無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着映えアイテムでおしゃれ力を底上げ![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け!【10月1日(金)〜10月7日(木)のコーデ】

10月1日(金)のコーデ オンオフに着回せるゆったりシルエットのウールジャケット。薄手のタートルネックニットをインしたらボトムはフェイクレザーのスカート。ウールとレザー、素材の掛け合わせで定番のブラウンワントーンを新鮮に見せて。バッグとブーツはブラウンと相性のいいグレーでまとめて品よく。

10月2日(土)のコーデ 今シーズンも人気のボアコートはロング丈を狙うのが正解。縦のラインを強調してくれるスレンダーなシルエットが、ボアコートのカジュアル感をやんわりとセーブ。ぐっと大人っぽく進化した一着を羽織れば、きれい色パンツの着こなしも目新しい印象に。

10月3日(日)のコーデ シアーブラウスは、光に透けてデコルテや腕にほんのり肌を感じさせるくらいのさじ加減が絶妙。ネック高めで直接肌が見える分量は最小限なのも、品のよさを損なわずに色っぽさを引き立てるポイント。トップスが甘い分、ハイウエストパンツやスクエアバッグで辛さをミックス、ハンサムに仕上げて。

10月4日(月)のコーデ 今季トレンドのロングジレ。マニッシュなデザインならジャケット代わりとして取り入れてもOK。グリーンのきれいめパンツと組み合わせて、オフィスにふさわしいきちんと感と今っぽさ、どちらも欲張りに! ブラック×グリーンの高感度な配色も洒落感アップのポイント。

10月5日(火)のコーデ きれいめシーンでも履きやすいと今季注目のベージュデニム。鮮やかカラーのニットも、大人なニュアンスのベージュが上品に受け止めて落ち着いた佇まいに。デニムと同系色のブーツで脚長を狙いつつ、秋らしいレオパード柄のバッグを小わきに抱えてご機嫌なコーディネートに。

10月6日(水)のコーデ 袖をまくってラフに着ても上品なブルーストライプシャツと、シンプルなシルバーイヤカフ。テクニックいらずでおしゃれに見えて“できる女”風に。首元にスカーフをあしらって仕事モードのスイッチオン。ゆるめシルエットのシャツは、きちんと見えしつつ着心地が楽ちんなのも嬉しい。

10月7日(木)のコーデ 白よりも優しげで、着こなしに奥行きガ出るニュアンスカラーデニムがトレンド。これは人気のストレート型を淡いグレージュ&裾のカットオフで今年らしくアップデートした1本。あいまい色同士のワントーンで、クルーニット+デニムのシンプルな1+1をセンスよく。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ