無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録もうお店で売ってるレベル!あの大人気ブランドの保冷トートつき♡即買い推奨ムック

ライフスタイル

今回ご紹介するのは『Coleman BRAND BOOK #06 保冷・保温バッグ』。持ち運びやすいサイズ感の保冷・保温バッグでアウトドアで大活躍すること間違いなしですよ!おしゃれなのに、機能性もバツグン。ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

発売情報

picture

『Coleman BRAND BOOK #06 保冷・保温バッグM カーキ&ベージュ ver.』(宝島社)
発売日:2021年9月3日
特別定価:1,848円(税込)
特別付録:Coleman[コールマン]保冷・保温バッグ Mカーキ&ベージュバージョン
サイズ(約):タテ18×ヨコ24×マチ16.5cm
ストラップの長さ130cm[最長]

※セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※売り切れの際はご容赦ください
※保冷・保温バッグ以外は商品に含まれません

あの大人気アウトドアブランド『Coleman』のオフィシャルブック第6弾が宝島社から登場!

付録はここでしか手に入らない保冷・保温バッグです。

picture

カーキとベージュカラーを組み合わせたシンプルながらもおしゃれなデザイン。大きめのブランドロゴがとっても素敵です♪

年齢や性別問わず使えるデザインなのがうれしいポイントですね。

picture

コンパクトに見えますが、350ML缶が8本も入る大容量サイズ!キャンプやBBQなどのアウトドアで活躍してくれそうです。

がばっとフタが開くので、取り出しもラクラクですよ。

もちろんドリンクだけでなく、食品を入れることもできます♪

picture

フタの裏側には大きなメッシュ素材のポケット。カトラリーや衛生アイテムなどの小物を入れることもできます。

保冷効果を高めるために板状の大きな保冷剤を入れるのにもぴったりです。

picture

底には底板が入っているので重いものを入れて持ち運ぶ時も安心!取り外すことができるのでお手入れもしやすいですよ。

picture

と、これだけでも、もうお店で売ってるレベル!ですが、この保冷・保温バッグにはまだまだ機能がたくさん!

両サイドにはポケット付き。

picture

さらにフロント部分にもポケットが付いているんです。スマートフォンやお財布などを入れられるので、このバッグひとつでお出かけできそうです。

picture

コールマンらしいこだわりは細かいところにまだまだたくさんあります。ファスナーの持ち手にはロゴが…!

picture

さらにサイドにはDカンがついていて、付属のストラップをつけることができます。肩から掛けられるのでアウトドアなど両手を空けておきたいときに便利!

picture

また持ち手部分はバンドでまとめることができるので、邪魔になりません。これは助かりますね。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ