無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィス~ニュアンスまで自由自在♡「くすみピンクネイル」が使えます

ビューティ

「くすみピンクネイル」が使えます♡

“ネイルのデザインがなかなか決まらない”、なんてよくありますよね。そんなときにおすすめなのが「くすみピンクネイル」です。オフィスネイル~ニュアンスネイルまで自由自在!

指先をキレイに見せる、甘さを抑えた落ち着いたカラーは、大人女子におすすめの色味です。今回は「くすみピンクネイル」のデザイン見本をご紹介します♡

大人におすすめ「くすみピンクネイル」見本

①シンプルに艶で魅せるワンカラー

艶を活かしたワンカラー。シンプル好きやオフィスネイルにおすすめのデザインです。少し赤みをおびたくすみピンクが、指先をキレイに見せます。シンプルな中に女性らしさを感じさせるネイル。

②ほのかに輝くラメをプラス

グレージュをまぜたようなくすみピンク。色味だけでも今っぽく、おしゃれ見えしますが、ほのかに輝くピンクゴールドのラメをONすると、より◎。控えめなラメが大人の華やかさをプラスします。

③ミラーネイルでトレンドネイルに

再ブレイク中のミラーネイル。ローズっぽいくすみピンクのミラーだと、ギラギラ感が抑えられおすすめです。シンプルにワンカラーにすると、ミラーの美しさも引き立ちます。

④透け感重視で大人の可愛さを演出

明るいトーンのくすみピンク。そのままだと少し甘さが強いですが、透け感が出るようにすると◎。甘すぎず程よい可愛さをプラスできます。スタッズを乗せて甘辛ネイルの完成です。

⑤ダークトーンでセクシーなくすみピンク

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ