無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[テラコッタネイル]自然で深みのある優秀カラー!秋冬におすすめのデザイン9選

美容

自然で肌なじみの良い❝テラコッタカラー❞。陶器やタイルなど、海外の雑貨やお家で目にすることの多い、赤茶からオレンジ系のナチュラルで健康的な印象のカラーです。日本人の肌色と同系色のテラコッタカラーは、どんな方にもしっくりと馴染み、深みのある色合いが落ち着いた印象に見せてくれますよね。今回はそんなテラコッタカラーを使ったネイルデザインをご紹介いたします。ニュアンスアートの様なナチュラルで大人っぽいデザインから、チェック柄やアニマルなどPOPでカジュアルなアートまで幅広くご紹介していますので、❝テラコッタネイル❞の魅力をぜひお楽しみくださいね!

同系色でまとめたシンプルなデザインにターコイズが映える

picture
itnail.jp

ベージュやくすみ系イエロー、レンガ色のテラコッタカラーを同系色でまとめたシンプルなワンカラーネイルです。
テラコッタカラーと相性の良いターコイズブルーのストーンがネイティブアメリカンな印象で、いいアクセントになっています。

モロッカン柄とテラコッタカラーで海外にトリップしたみたい

picture
itnail.jp

手描きのモロッカンタイル柄がエスニックな印象のデザインです。
サンセットのように鮮やかなテラコッタカラーが素敵ですね。思わず海外に行きたくなるようなデザインです。

深みのあるテラコッタカラーに華やかなゴールドをプラス

picture
itnail.jp

赤茶系の大人っぽいテラコッタカラーにゴールドの金箔をプラスした華やかなデザインです。
シンプルにお洒落なカラーを楽しみたい大人の女性におすすめのデザインです。

絶妙なカラーの奥行き感がお洒落なニュアンスネイル

picture
itnail.jp

透け感のあるカラーを何度も重ねて作るニュアンスネイル。
くすみ系のレッドとオレンジにクリアを混ぜて絶妙な奥行きを出したニュアンスネイルは、さりげないお洒落をアピールできます。

テラコッタオレンジとダークブラウンのカフェラテネイル

picture
itnail.jp

ダーク系のブラウンカラーにオレンジのテラコッタカラーが映えるニュアンスネイル。
濃い系カラーならではのモヤっとしたニュアンスアートがカフェラテのようですね。

うねうねチェック柄が可愛いカジュアルなテラコッタネイル

picture
itnail.jp

人気の立体系デザインです。うねうねアートを使ったチェック柄の凹凸感が可愛らしいPOPなデザインです。オレンジ系のテラコッタカラーが若々しく、ショートネイルでも楽しめますね。

ほっこりと落ち着いたイメージのテラコッタネイル

picture
itnail.jp

ソフトで明るめのグレーとテラコッタカラーの組み合わせがトレンドのニュアンスネイル。
琥珀色のようなテラコッタカラーが深みを与えて、落ち着いた印象に仕上がっています。

アニマル柄×テラコッタカラーでファッションのように楽しむ

picture
itnail.jp

個性的なアニマル柄とくすみ系のオレンジブラウンがファッショナブルなデザインです。
柄ネイルは派手な印象ですが、フットなら抵抗なく挑戦できますよ。

アシンメトリーなデザインがポイントのテラコッタネイル

picture
itnail.jp

アートが多めのデザインとは対照的に、反対側はシンプルなワンカラーで仕上げたアシンメトリーなデザインです。
テラコッタカラーはどんなカラーとの相性も良く、合わせやすいのが特徴。肌なじみもいいので、主張しすぎず素敵なアクセントカラーになっていますね。

テラコッタカラーの魅力、いかがでしたでしょうか。ワンカラーでもお洒落に仕上がり、ニュアンスアートやアニマル柄といったアートとの組み合わせもしっくりと馴染んでいましたね。
赤茶や琥珀色など、多くの方の肌と馴染みの良いテラコッタカラーは、ネイルの差し色としておすすめのカラーです。皆さんもぜひテラコッタカラーを使ってアートを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ