無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オバ見えしない「ボブ×インナーカラー」発見♡40代に似合う髪型5選

ヘアスタイル

若作りには見られたくないけれど、周りと差のつくおしゃれな髪型って憧れますよね!
今回は、おばさん見えしない40代におすすめの「ボブ×インナーカラー」の髪型を5つご紹介。
さりげないインナーカラーで、おしゃれさをアピールしましょう♪

【ボブ×インナーカラー】40代におすすめの髪型①前髪ありの大人ショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

40代女性は、前髪を作った方が若見えしておすすめ♪
丸みのあるショートボブは、サイドを耳にかけて清潔感を出しましょう。

暗髪をベースに、同系色のインナーカラーをさりげなく入れれば、落ち着いた色味でも垢抜けて見えます。
品の良さを意識した髪型なら、ちょっとした遊び心も違和感なく取り入れられますよ!

【ボブ×インナーカラー】40代におすすめの髪型②前髪とサイドにインナーカラーをオン

picture
beauty.hotpepper.jp

前髪にもインナーカラーを取り入れれば、顔がパッと華やかな印象に♡
コンパクトなショートボブと組み合わせることで、ギャルっぽく見えず40代女性をおしゃれに魅せてくれます。

トップはふんわりとボリュームを出して、立体感を作れば小顔効果抜群!
きれいなシルエットを作ってくれる髪型で、周りと差を付けてみてくださいね。

【ボブ×インナーカラー】40代におすすめの髪型③丸みシルエットのベージュ系ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

丸みのあるボブヘアは、短めの髪型でもフェミニンさが漂うのでコーデにも悩みません。
耳にかけると、チラリと見えるインナーカラーがナチュラルなヘアスタイルを垢抜けさせてくれます♪

40代女性は、ワンレンにするなら必ずトップのボリュームを意識しましょう!
サイドの髪は自然に流し根本を立ち上げると、若見えしておすすめです。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ボブ×インナーカラー】40代におすすめの髪型④ナチュラルカラーの大人ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ナチュラルなアッシュ系の暗髪は、黒に比べると透明感があってGOOD♡
サイドはインナーカラーを取り入れて、さらに顔周りを垢抜けさせましょう。

40代女性は、丸みのある大人ボブで清潔感を出せば、明るいトーンも痛く見えません。
インナーカラーを入れた髪型は、簡単に雰囲気が変わるのでイメチェンしたい方にもおすすめです♪

【ボブ×インナーカラー】40代におすすめの髪型⑤コントラストが弱いベージュカラー

picture
beauty.hotpepper.jp

40代女性は、あまりインナーカラーでコントラストを付けない方が◎
ベージュ系でグラデーションのように馴染ませれば、エレガントな大人の髪型にキマります♡

ストレートなボブヘアは、内巻きにするだけでスタイリングが一気に格上げするので、忙しいママにもおすすめですよ。

40代におすすめの髪型「ミニボブ」5選♡大人クールな印象!扱いやすさ抜群! | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005868
くせ毛を活かしたショートが魅力♡40代におすすめの大人上品な髪型5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005769

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ