無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの人気ブランド「iittala」が付録に?!宝島さん太っ腹すぎ♡超豪華3点セット付ムック

ライフスタイル

今回michill編集部がご紹介するのはあの高級ブランドiittalaのオフィシャルブックです。付録はなんと豪華3点セット!お買い物に便利な2wayの保温保冷バッグと、食卓を華やかにするプレースマット、そしてオリジナルステッカーが付いてくるんです。あまりの豪華さにびっくり。これはぜひゲットしたい一冊です!

発売情報

picture

『iittala BAG & PLACE MAT BOOK』(宝島社)
発売日:2021年10月8日
特別定価:2,750円(税込)
特別付録:iittala[イッタラ]2way保温保冷バッグ
プレースマット(ランチョンマット)
オリジナルステッカー
サイズ(約)
2way保温保冷バッグ:縦33×横45×マチ15cm[最大]
プレースマット:縦32×横43cm
オリジナルステッカー:縦14.8×横10.5cm

※バッグとプレースマット、ステッカー以外は商品に含まれません
※バッグは総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※上部はファスナーで閉められます
※内ポケットはありません
※商品に関するお問い合わせ先は、「中身を見る」をご覧ください
※BOOKの内容は『iittala MULTICASE &LID BOOK』と同一です
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

フィンランド発の人気食器ブランド『iittala』のムック本が宝島社から登場!付録は超豪華3点セットです。

picture

2way保温保冷バッグ、プレースマット、オリジナルステッカーが付いてきます。

どれもiittalaのブランドロゴを連想させるカラー。まずは2way保温保冷バッグからチェックしていきましょう。

picture

2way保温保冷バッグはヘレデザイン。ブランドロゴのカラーでもある赤がアクセントに使われているのもおしゃれです。

picture

ブランドロゴのタグもしっかり付いています。

picture

ファスナーの引手にもよ~く見るとロゴマークが。細部までこだわりが感じられます。

picture

容量もたっぷり!ボックスティッシュが6つも入りましたよ。

マチが広めなので、食品など平らに入れたいアイテムを入れるのにもおすすめです。

picture

調節ができるショルダーストラップと…

picture

持ち手付きの2WAY仕様。

ファスナー付きなので防犯面も安心。たくさん入るのでお買い物バッグとしてだけでなく、日常使いのバッグとしても使えますよ♪

また、表面は撥水加工されているので、雨の日でも安心です。

picture

続いてはiittalaカラーのプレースマット。これがあるだけで食卓がパッと明るくなりますね♪

picture

右下にはブランドロゴが入っています。

表面には撥水加工が施されているので、ちょっとなにかをこぼしてしまったというときもサッとふき取ることができます。

picture

最後にご紹介するのはオリジナルステッカー。ブランドロゴのステッカーや動物たちのステッカーがセットになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ