無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]デコルテがきれいに見えるセーターが1000円オフ!着心地もデザインも「パーフェクト」

ファッション
picture

ユニクロの公式オンラインストアでは2021年10月14日現在、曲線を活かしたデザインに定評のある日本のファッションブランド「Mame Kurogouchi」とのコラボアイテムが、1000円値下げして販売されています。

SNS上で、「首元の開きがとても綺麗」「デコルテラインを綺麗に見せてくれて華奢見え」などと人気のアイテムですよ。

袖口はフレアデザイン

注目の値下げアイテムは、ボディラインを美しく見せる工夫がいっぱい詰まっています。「3Dリブセーター(長袖)」です。

picture

衿ぐりのデザインが特徴的で、波のようなカットによってデコルテラインを美しく見せてくれます。1枚で着ても良し、デコルテの開き具合が気になるという人は中にキャミソールを合わせるのもアリです。

picture

シンプルなアイテムではありますが、裾口にかけてはフレアデザインになっており、大人可愛さもプラスされています。

picture

さらに着心地の良さを引き立てる素材と製法もポイント。糸自体に伸縮性があるほか、縫い目がないので、ストレスフリーに着こなせます。

picture

カラーは、オフホワイト、ブラック、ベージュ、ブラウンの4色展開。発売当初の価格は3990円でしたが、現在は1000円オフの2990円で販売されています。

SNS上では、デザイン性、着心地ともに好評で、

「繋ぎ目が気にならない3D編みで着心地◎」
「計算され尽くした胸元の空きと袖の広がり具合がパーフェクト!」
「ディティールが可愛いだけでなく着心地もとても良くて素晴らしい」
「胸元が美しく見えるカットで一目惚れ買い」

といった声が見られます。

肌寒くなってきた今の季節にもぴったりなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ