無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハロウィンをお花で楽しむのはいかが? bloomeeから限定パケが登場

ライフスタイル

お花の定期便ブルーミーから、ハロウィン向けのパッケージが登場。ハロウィンカラーの花にも気分があがりました!

お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」から、ハロウィンにぴったりのパッケージが期間限定で登場しています。

さっそくfumumu取材班が調査しました!

■ハロウィン限定パッケージ

ハロウィンと言えば、企業が出す期間限定デザインを楽しむのも例年の風物詩となってきました。

ブルーミーの今年のハロウィン限定パッケージは、オレンジが基調のかぼちゃやランタンをあしらったデザイン。ジャック・オー・ランタンやおばけも和やかに微笑んでいます。

筆者のもとに届いたお花は、オレンジのガーベラ・赤のスプレーバラ・白いヒペリカムの実・アイビーの葉でした。オレンジのガーベラや赤のバラが妖艶ぽくて、ハロウィン感が増しますね!

ガーベラとスプレーバラは、届く色がランダムなため、開封するときのお楽しみです。

■通常時はシンプルキュート

なお、通常時のパッケージは白が基調のキュートなデザインです。

組み合わせを考えてお花を選んでくれているため、センスがない筆者でも花瓶にさすだけでオシャレに。説明書もついているため、お花に詳しくなくても安心ですよ。

また、郵便受けに届けてくれるため、不在時でも安心して受け取れます。届いたら花瓶に移して栄養剤を入れると、より長もちしそうですね。

■リッチプランでより楽しめる

「リッチプラン」だと、お花の種類が増えてもう少しボリューミーになり、配送も宅配便に。

写真はどちらもリッチプランで届いたお花ですが、普段なじみのない花もあり、より楽しむことができました。茎をはさみで切って長さを変えると、自由度が上がり満足感がアップしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ