無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超・美シルエットの「黒デニム」が優秀!秋→冬の最強スタイルアップコーデ術

ファッション

もうこれなしでは秋冬は乗り切れない!合わせ方次第でキレイめにもカジュアルにもなる超・美シルエットのデニムパンツを発見しました。この時期は気温の変動も激しいので、今の時期からでも着られるようにたくさんのコーディネートとともに美シルエットのデニムパンツをご紹介したいと思います。

green label relaxing/レディ デニム パンツの詳細

picture

ブランド:green label relaxing
商品名:レディ デニム パンツ
価格:¥8,910(税込)
カラー:ブラック(写真)ほか、全3色展開。
サイズ:34、36、38、40、42、44、の6サイズ展開。

おすすめポイント1

picture

◆裾に向かったフレアシルエットとセンタークリースで美脚効果!

緩やかなフレアシルエットはとにかく美脚を演出してくれます。

センタークリース(センタープレス)があることによってさらに美脚シルエットをプラスしてくれるうえに、デニムでもカジュアルになりすぎないところが大人な女性にぴったり。

おすすめポイント2

picture

◆スリット入りで動きやすさ◎見た目も軽やかに!

裾にスリットが入ることによって今っぽくて素敵なスタイルに。

少し動きが出るので、コーディネートに軽やかさや抜け感がプラスされます。

おすすめポイント3

picture

◆深めの股上でウエスト位置が高め+腰回りがスッキリ見えるフィット感

ハイウエストであることによって脚長効果が抜群!

短めのトップスと合わせてもばっちり決まるのでとてもスタイリングがしやすいパンツです。

Style① まだ少し暑いときはシャツ1枚でシンプル細見えスタイル

picture

※モデル身長:162cm

定番のストライプシャツと合わせれば大人シンプルなスタイルが簡単に完成します。

美シルエットのパンツに長め丈のシャツを合わせれば腰回りがカバーできて細見え効果にも繋がります。

Style② 肌寒くなってきたらシャツにトレンドのニットベストをプラス

picture

数年前からベストはトレンドのど真ん中。

ニットベストでレイヤードスタイルをつくれば一気にコーデを格上げしてくれます。

ローファーをプラスして秋感も忘れずに◎

Style③ そろそろ秋本番。定番カーディガンを旬なスタイルにしてオシャレ見え

picture

美シルエットのデニムパンツだからこそできる、ショート丈のカーディガン合わせ。

バランス感ばっちりの大人可愛い、ちょっぴりカジュアルなスタイルがつくれますよ。

picture

カーディガンは気温調節にも使える万能アイテムなので、シンプルなスタイルのときでも肩掛けしてプラスしておくと旬なスタイルになり、コーディネートのバランスがとりやすいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ