無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネするだけで即垢抜け♡ボブヘアがもっと可愛くなる!「基本の巻き方」9選

ヘアスタイル

ボブさんはちょうどよい髪の長さで、初心者さんでも巻きやすいのが魅力♡巻き方にちょっと変化をつけるだけで印象が大きく変わります。今回はボブさんがもっと可愛く垢抜ける巻き方を9パターン、分かりやすいイラストで解説。カジュアルからフェミニンまで好みの雰囲気に簡単に早変わりできますよ。

マネするだけで垢抜け♡ボブさんがもっと可愛くなれる「基本の巻き方」をチェック

ボブさんはちょうどよい髪の長さで巻きやすい♡アイロン初心者さんでも扱いやすいんです。

巻き方にちょっと変化をつけるだけでガラッと印象をチェンジできるのもボブさんの魅力の一つ。今回は分かりやすいイラストで、ボブさんがもっと垢抜ける基本の巻き方を9パターンご紹介します。

カジュアルからフェミニンまで、毎日のファッションや気分で巻き方を変えてみましょう!さっそくチェック♪

ファッションや気分に合わせてチェンジ♪ボブさんが垢抜ける巻き方9style

1.外ハネ

今っぽくて抜け感のある巻き方といえばコレ!

① カールアイロンで毛先を外ハネにします。
② オイルやバームを馴染ませてから毛束をほぐします。

2.毛先ワンカール

定番でどんなファッションにもぴったり

① カールアイロンで毛先を内巻きにワンカールします。
② オイルやバームを馴染ませてから毛束をほぐします。

3.オルチャン風

トレンドの韓国っぽスタイルで大人っぽく

① 毛先をしっかりめにワンカールします。
② 前髪の横の後れ毛をリバース巻きにします。
③ 前髪も軽く内巻きにします。

4.くびれ巻き

ニュアンス感たっぷりで女性らしさUP

① 毛先を外ハネに巻きます。
② 外ハネの上の部分を挟んで内側に巻きます。
③ 表面の毛を細めにとって外巻きにします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ