無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星玲奈さん愛用♡洗うほどに「#高見え」が叶う感動の新エマール

そろそろニットが大活躍の季節。おしゃれも楽しくなりますよね。一方で気になるのが洗濯の仕方。気をつけないと傷んでしまったりと残念なことになりがち。そこでオススメなのが新しくなった『エマール』です♡

PR
提供元: 花王
2018年11月
ファッション

ニットのお手入れ、できていますか?

冬のファッションアイテムのひとつ、ニット。もこもことした可愛い見た目も、温かな肌触りも、寒い季節を乗り越えるためには欠かせませんよね。

その反面、ニットといえば「洗うと縮む、型崩れする」……これが私たちの常識。ニットを着るということは、すなわちケアとの戦いでもあるわけです。

でも、もしもセールで買った“プチプラ”服を、少しでも「高見え」させることができたら……。買った時くらいのキレイな状態を長持ちさせられたら……。こんな嬉しいことはないですよね。

そこで今回、ソーシャルトレンドニュース編集部では、“プチプラ”服も上品かつ素敵に着こなす話題のインフルエンサー・星玲奈さんにフォーカス。Instagramのコーディネート写真から垣間見える「高見え」の秘密は、誰しも気になるところですよね。

日々時間のない中で家事をこなしているから、お洋服のケアに必要以上の時間はかけられない! でも、お仕事や人付き合いもあるからしっかりケアして「高見え」を叶えたい! そんな子育て中の働くママたちのリアルな声に応える救世主を紹介します。

オシャレママを救う救世主はコレ!

仕上がりに感動♡

通常、ニットは傷んでしまうことを気にして、毎回の着用ごとには洗わない人が多いはず。だけど、本音をいえばやっぱりこまめにお洗濯をしたいものですよね。新しくなった『エマール』は、このお悩みを解決。洗えば洗うほど、“いつもキレイ”が叶います!

秘密は、新技術「カタチコントロール洗浄」。洗うたび、糸1本1本をコートしてハリを出し、表面をなめらかにしてくれるんだそう。これによりひっかかりが解消されるから、着用による伸びやヨレを整えることができるといいます。着るたびに洗うことでむしろ、衣類の袖口や首回りなどがキュッとしまり、キレイなカタチが長続きするんです。

実際に体験。新しくなった『エマール』の使用感は?

ニット大好きな筆者。秋冬になると、ほとんど毎日着用しているといっても過言ではありません。でも、今までは「洗濯=傷む」というイメージがあったため、極力自宅で洗う回数が少なくなるよう気を配ったり、1シーズンで使い捨てても諦めのつくような価格帯のニットを購入したりしていました。

そんな生活に終止符を打つべく、早速、生まれ変わった『エマール』を試してみることに。まず感じたのは、洗い上がりのふわふわ感です。ニット表面がとってもなめらかで、毛玉ができた様子が見られないことも嬉しい。

さらに、お洗濯の回数を重ねても、同様にキレイな洗い上がりが継続するんです! 洗えば洗うほど劣化してしまうというイメージが、大きく覆ることに……。これならお気に入りのニットも、気兼ねなく洗うことができそうです!

フォロワー40万人!Instagramで活躍中のあの人もすでに虜!?

日々の投稿を楽しみにしているファンも多い星玲奈さんは、プチプラなお洋服を巧みに取り入れて、可愛いファッションで毎日を楽しむ2児の母でもあります。これからの季節はほぼ毎日ニットを着るという星さんも、今年からおうち洗いを『エマール』に変更した1人なんだとか。

星 玲奈 on Instagram: “大好きなニットは、これからのシーズンほぼ毎日着るもの👗☺️ 頻繁に着るので洗濯事情も実はとても重要なところで、、 今年はおうち洗いを新エマールに✨✨ 洗った方が、洗濯物のカタチが長持ちするんです😄 伸びやヨレを整えて、毛玉も防止してくれるという嬉しいポイントも😍…”
instagram.com
大好きなニットは、これからのシーズンほぼ毎日着るもの👗☺️
頻繁に着るので洗濯事情も実はとても重要なところで、、
今年はおうち洗いを新エマールに✨✨
洗った方が、洗濯物のカタチが長持ちするんです😄
伸びやヨレを整えて、毛玉も防止してくれるという嬉しいポイントも😍
エマール、どんどん進化していてすごいです✨✨😆
Instagram by @reinahoshi1015

星さんも進化する『エマール』に納得のご様子ですね♡

洗うたび「高見え」でお気に入りニットをヘビロテ

新『エマール』なら、お気に入りのニットを傷ませないどころか、洗えば洗うほど「高見え」させることができるかも。星さんのように“プチプラ”服でもスタイリッシュなおしゃれ賢者になるのも夢じゃありません。

今までの冬はニットの洗い控えをしていたという方も、これからは「おしゃれのためにこそ洗う」が正解! おしゃれに気を遣うママたちにこそ、使ってほしい商品です。

新『エマール』の詳細はこちら