無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに感動モノの発色と質感♡WHOMEE厳選3アイテム

2018年にリリースされた、イガリシノブさんプロデュースの新コスメブランド、WHOMEE(フーミー)はもうチェック済みですか?質やカラーにこだわり、トレンドライクなメイクが叶うコスメはSNSでも話題沸騰中です!今回はWHOMEEのアイテムから、おすすめのアイテムを厳選してご紹介します♡

メイク

WHOMEEのおすすめアイテム♡1:マルチグロウスティック

まずは、フェイスカラー・チークカラー・リップカラーとして使える3WAYタイプのマルチグロウスティック。
2018年秋の新作として既存の4色に新しく3色が加わって7色展開に!
幅広く使うことができるのに1,800円ととってもリーズナブル。

気に入ったら、ぜひ色違いで揃えてみましょう♡

手に試してみた写真がこちら。
直塗り、指、ブラシ…塗り方によって仕上がりも変わります。

とにかくツヤがきれい!透明度がグンとアップします!イガリさんらしい、ほかでは出会えない質感に感動します♪

◆マルチグロウスティック
全7色 1,800円+税

WHOMEEのおすすめアイテム♡2:アイブロウパウダー

メイクの仕上がりを左右する「アイブロウ」。
しかし、何年も同じように描いていて、なかなか垢抜けていない人も多いのではないでしょうか?

WHOMEEの2018年秋の新作は、アイブロウアイテムに力を入れているので要チェック!
簡単に旬の眉メイクをすることができる、使い勝手のいいアイテムがたくさんリリースされますよ。

こちらのアイブロウパウダーは、ブラウン系のカラーと一緒にハイライトのピンクカラーがセットになっています。
アイブロウにもハイライトを入れて、立体感を出してみましょう♡
これまでのメイクとは違うワンランク上の仕上がりで、友達からも一目置かれる存在に♪

◆アイブロウパウダー
全2色 1,800円+税

WHOMEEのおすすめアイテム♡3:マルチオイルミスト

最後にご紹介するのは、マルチオイルミスト。
保湿対策に欠かせないミストタイプの化粧水です。
旬なツヤ肌を作れる便利なアイテムです!

メイク前はもちろん、化粧直しをするときにもおすすめ。
置きコスメとしてオフィスに常備しておくと、安心できますね♪

写真のように水とオイルが分離して2層になってしまうので、使う前によく振ってください。
120mlと大容量なのに…この価格で購入できるのはうれしいポイント!
ピンクカラーのクリアボトルは見た目もかわいく、使うたびにテンションが上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ