無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性はどうしたらいい?男性が夢見るエッチ中の脱がされ方

脱がされたいと思っている男性は多いようです。実践すれば、彼が大喜びするかも?

(nd3000/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

男性は女性の服を脱がしたいという気持ちとともに、自分の服も脱がしてほしいと考えています。

fumumu取材班は、男性が望む脱がされ方を聞いてみました。

①一緒に激しく脱がし合う

とにかく激しく脱がし合う。そんなプレイに興奮してしまうようです。

「ムーディーに脱がされるよりも、激しく脱がされるのが好きです。『もう我慢できない』っていう感じが伝わるからですかね。
たとえば、シャツのボタンをすごい勢いで外して乱暴に後ろに引っ張る。ボトムスのボタンを外したら一気に下ろして、下着の上からモノを触り、硬くなってるのを確認して脱がせるとか。
そのとき、彼女の服も一緒に脱がし合います。もう何も迷うことはないという感じで、エッチに没頭していけるんです」(20代・男性)

②下から脱がされる

大胆さに興奮するようです。

「いきなり脱がされたいと思っている男性は多いです。特にいきなり下から脱がされると、『そんなに待てないほどなのか!』と、求められている感に興奮してしまいますね。
ただし、最近は草食系の男性も増えているので、相手によっては引かれる可能性も。性格を見極めたうえでチャレンジしてください」(40代・男性)

③ベッドで寝ながら

ベッドで寝た状態で、ボタンを外されたいのだとか。

「僕は、ベッドで寝ながらボタンをプチプチと外されて脱がされたい。まだされたことはありませんが、かなりテンションが上がると思います。
そんなことをしている彼女を見てみたい。脱がせてくれる日を夢見ています」(30代・男性)

たまには彼氏の服を脱がしてあげると、喜ぶかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ