無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうメイクしてもこなれて見える♡垢抜けアイメイクのやり方&おすすめアイテム教えます

メイク

こんにちはmimiです。アイメイクのやり方次第で、目元の印象が変わるのはもはや常識ですよね♪今回はどうメイクしてもこなれて見える、オススメのアイテムたちを使って、垢抜けメイクをしてみました!

アイシャドウ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 24 メロウミルクティー

筆者はたくさんアイシャドウを持っていますが、こちらはその中でも鉄板アイシャドウです。

このアイシャドウはメインカラーが2色入っているのが特徴です!どちらのカラーを使っても、または両方一緒に使っても、こなれ感のあるオシャレな目元に仕上がります。

控えめカラーなのでナチュラルメイクからしっかりメイク、大人可愛いも全て叶えてくれる万能パレットです。

① 左上(A)を眉下からまぶた全体にササッとのせてくすみを飛ばします。控えめなカラーだからこそ、まぶたのくすみは飛ばすのが◎。

② 右上(B)をまぶたにぐるっとのせます。

③ 左下(C)を上まぶたに重ねてしっかりぼかします。

④ 涙袋に左上(A)のハイライトと真ん中(★)のラメをトッピングします。

アイライナー

DーUP シルキーリキッドアイライナーWP ナチュラルブラウン

アイシャドウが控えめな分、アイラインは少しだけ太く描きました。

普段通りに引いて、その下部分に少し描き足します。

優しいブラウンなので、いつもよりちょっと欲張って描いても目元が強い印象にならないです◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ