無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ここにキスしてほしい」 男性が感じるボディパーツ3選

男性がキスされると感じるポイントがあるようです。ぜひ覚えて活用してください。

(Strelciuc Dumitru/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの最中に、体のあちこちにキスをしてほしいと思う男性は多いようです。

fumumu取材班は、キスをされたい場所を聞いてみました。

①耳

「キスは愛を表現する行為」と考えている男性は多いようです。

「エッチの始まりに耳に夢中でキスされると、すごく興奮してしまいます。愛されて求められている感じがするんですよね。僕もそれに応えて、すごい勢いでキスを返しています。
キスって、気持ちを伝える行為だと思うんです。エッチの直前にしてみてください。絶対に盛り上がります」(20代・男性)

②胸

男性も胸は感じることが多いそうです。

「男性から女性にするイメージが強いですが、実は胸をなめてほしいと思っている男性は多くて、前戯で胸にキスされると興奮度が増します。
女性がそうであるように、男性も胸を触られると気持ちいいもの。愛情も感じて幸せな気分になります」(40代・男性)

③首

感じるポイントだとも言われている首に、キスされたい男性は多いのかも。

「僕の彼女はエッチで積極的になってくれないので、まだされたことはないのですが…首にキスされてみたいです。首って感じるポイントだと聞くし、愛されてる感があるんですよね。
自主的にしてほしいので、ねだったことはありませんけど」(30代・男性)

彼が感じるポイントを押さえて、もっとエッチに没頭できますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ