無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シルバーがアクセントの《ブラウンネイル》特集♡上品な輝きを指先に

ビューティ

落ち着いた指先を作れるブラウンカラーのネイルは、幅広い年代のおしゃれさんたちの間で人気があります。大人ネイルの定番ともいえますが、ブラウンネイルだけでは物足りないという方もいらっしゃると思います。そのときにおすすめなのが、シルバーをアクセントにしたネイルデザインです。ブラウンはゴールドとの相性もいいですが、エレガントすぎてしまうことも。シルバーなら、落ち着いた品の良さを指先にプラスすることができますよ。この記事では、そんなシルバーをアクセントにしたブラウンネイルの素敵なデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道でおしゃれ♡シルバーフレンチのブラウンネイル

ぱっつんフレンチでスタイリッシュに

itnail.jp

ブラウンネイルをベースに、シルバーを取り入れるならフレンチデザインが定番でおすすめです。爪の先端や根元にシルバーミラーを入れるだけで、おしゃれなアクセントを添えてくれます。ぱっつんフレンチにすると、可愛いよりもかっこいいが引き立ちますよ♡

キラキラシルバーで華やかさアップ

itnail.jp

こちらもシルバーカラーで作ったぱっつんフレンチネイルです。細かいラメやストーンを使っているので、シルバーミラーよりも華やかな仕上がりになります。ブラウンネイルもパール感のあるものにして、異なる輝きを楽しむのもおすすめです。

囲みフレンチで個性を楽しむ

itnail.jp

いつもとは違うフレンチネイルにチャレンジするなら、シルバーカラーで作る囲みフレンチがおすすめです。ベースのブラウンを見せながら、囲むように作ったフレンチネイルは個性的ですよね♡新鮮な指先を楽しみたいときや、周りと被りたくないときにぴったりです。

シルバーラメをたっぷり使ったブラウンネイル

シルバーラメの塗りかけデザインをオン

itnail.jp

シルバーラメならたっぷり使っても派手にならず、上品な大人ネイルにすることができます。ブラウンネイルとは別の爪に、シルバーラメで塗りかけネイルを作れば、アクセントとなって指先の存在感を引き出してくれますよ♡

ブラウンベースにラメをたっぷり重ねる

itnail.jp

ブラウンネイルにシルバーラメを重ねたデザインも、存在感が出ておしゃれです。ざくざくしたラメを爪全体に入れているので、いつも以上に輝きがある指先を楽しめそうですね♡ダークブラウンにして、落ち着いた大人っぽさは忘れずに!

塗り残しでおしゃれなニュアンス感を演出

itnail.jp

ブラウンにホワイトを少し混ぜたニュアンスネイルをベースに、シルバーラメで煌めきをプラスするのもおしゃれです。あえて塗っていない部分を作るのがポイント!抜け感のあるおしゃれ上級者ネイルに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ