無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11/1〜11/30の運勢]11月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

今月のお花も合わせてチェックして。

11月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

今月のお花:マリーゴールド

「"密"な関係づくり。深堀していく方向へ」。11月のおひつじ座は、物事を前進させるよりも、一旦立ち止まって深堀や修正をする時期です。

なんだかうまくいかないな〜というときは、一人で頑張るのをやめて身近な家族や恋人に助けを求めると良いですよ◎

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:おうし座さんの運勢

picture

今月のお花:フランネルフラワー

「一つ上のステージへ。高貴な自分を演じるとき」。11月のおうし座は、恋愛や仕事面で「ここぞ!」という場面が訪れそうです。

そんな今月は、ありのままよりも「すごい自分」を演じるようにしてみて。エイヤっと「普段+α」のエネルギーを出すことで、次なるステージへ強行突破!新しい景色をみることができそうです。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

今月のお花:コスモス

「最終形態。悟りの境地から新たな道へ」。11月のふたご座は、これまで長い時間をかけてやってきたことが1つの到達点を迎え、「やり切った感」を感じることができそうです。

風のように自由を愛するあなたが、今度は「他人との調和」や「周囲への貢献」に本気で取り組んでいくことになるのかも。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

11月の占い:かに座さんの運勢

picture

今月のお花:バラ

「自信を取り戻し、わがままになっていくとき」。先月までは、他人の動向や家族の状況に振り回されるなど、知らないうちにストレスが溜まっていたかもしれませんが、11月は他人軸から自分軸へ変わっていく予感です◎

与える愛と受け取る愛、どちらにも恵まれますよ。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ