無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナプキンぽくない!生理中の気分を上げるANNA SUI×ソフィ発売

美容

ユニ・チャームは、持ち運びに便利な生理用ナプキン「ソフィ(R)センターインコンパクト1/2」シリーズから、ファッションブランド「ANNA SUI」とコラボレーションしたパッケージ第2弾を、11月2日より全国で期間限定発売します。

picture

2021年3月に発売した「ANNA SUIコラボシリーズ第1弾」では、“かわいいパッケージだと気分が明るくなる”“生理用品らしくないデザイン”といったコメントが多く寄せられ、おしゃれでかわいいデザインに大きな反響がありました。※1

今回、好評を受けて、新しい「ANNA SUI」のデザインを採用した「ソフィ(R)センターインコンパクト1/2」の発売が決定しました。

picture

パッケージは、ANNA SUIブランドのローズをモチーフに、花の部分から中の個包装が透けて見えるようなデザインに。

picture

個包装はパッケージ同様、ローズのモチーフをあしらい、イランイランの花の色を混ぜて描いています。気分が憂うつになりがちな生理中でも、気分が上がるコスメのようなデザインを目指し、つくられました。

さらに、ANNA SUI本人監修の上品な香りつき。落ち着いたジャスミンやローズの香りにイランイランとシトラスの香りをブレンドし、贅沢な香りが広がります。

憂うつになりやすい生理期間をいかにご機嫌に過ごせるかは、重要な問題ですよね。かわいいデザインのナプキンを使うことで、少しでも気分が明るくなることを願います。

※1 ユニ・チャーム調べ

商品概要

・ANNA SUI×ソフィ(R)センターインコンパクト1/2

価格:オープン価格

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月01日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ