無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに迷った時は♡「ニット×デニム」で作る秋冬のワンツーコーデ 

秋冬の最強コンビ「ニット×パンツ」のワンツーコーデ。この秋冬参考にしたいコーデサンプルを13パターンご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年11月
ファッション

秋冬は「ニット×デニム」に頼っちゃおう♡

すっかり秋も深まり、ファッションが楽しい季節となりました。とはいえ、毎日コーディネートを考えるのって本当に大変!そこで便利なのが「ニット×デニム」で作るワンツーコーデです。

永田 杏奈 / Anna Nagata on Instagram: “・ AWの展示会でも沢山オーダーを頂いた @chapeaud_o とのコラボキャップが いよいよ発売。 毛足のある柔らかい素材で作ったキャップは、女性が被りやすいようにツバの長さも計算されています。 普段キャップを被らない方にもおススメしたい♡♡ ・ cap&knit…”
instagram.com

そこで今回は「ニット×デニム」のコーデ見本帖をご用意しました。シンプルなコーディネートやひとクセある個性派な着こなしまで幅広くピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね。

「ニット×デニム」のコーデ見本帖

①ほっこりコーデを小物で引き締め

wear.jp

白のケーブルニットとデニムの組み合わせに、辛めの小物を合わせてほっこり感を軽減。シンプルなコーディネートなので、バッグとパンプスのデザインが引き立ちます。

②グレーのソックスでニュアンスアップ

wear.jp

大人のソックスコーデには断然グレーがおすすめ!目立ちすぎず、コーデに自然と溶け込みます。派手色のぺたんこ靴でアクセントをつけて。コーデ①と似た組み合わせですが、小物使いでガラリと印象が変わります。

③カラーニットが主役

yuko on Instagram: “2018.11.8 * RED❤️ 赤ニット今季1枚は欲しかった✌︎ モヘアでふわふわっ * knit @dholic_official #dholic #ディーホリック denim #redcard #レッドカード bag #celine #セリーヌ  shoes…”
instagram.com

パッと目を引く鮮やかな赤色のニットを主役にしたコーディネートです。ニットに存在感があるので、合わせるアイテムや着こなしはシンプルに引き算を意識して。トートバッグでカジュアルな抜け感を出しています。

④大人のスニーカースタイル

JUNKO on Instagram: “・ ピンクベージュのゆるニット。 ・ @lualla.official × @mmk__56 コラボ❤︎ ・ 前後どちらでも着れるので色々な着方ができるんですが、デコルテがキレイに見えるシルエットがとても良かったので、ボタンを後ろにしました☺︎ ・…”
instagram.com

休日にぴったりなカジュアルコーデ。スエード素材の上質なスニーカーなら、カジュアルに傾き過ぎず上質な大人カジュアルに。柄入りのレザーバッグを合わせているのもポイントです。

⑤ブルー系グラデーションコーデ

wear.jp

ハット、ニット、デニムで作るブルー系のグラデーションでまとめたコーディネート。足元は黒で引き締めて、グリーンのバッグで差し色をプラスしています。

記事に関するお問い合わせ