"今年っぽい"黒パンツコーデ
コーデに迷った時、急いでいる時などついつい手に取ってしまうのは黒のパンツ。でもだからこそ、コーデがマンネリになってしまうのも否めないところ。
そこで今回は、「今っぽい」黒パンツコーデをご紹介します。シルエット別のカテゴライズなので、ぜひいつも穿いているパンツをイメージしながら読んでくださいね。
ワイドタイプの黒パンツ
1.シンプルロゴスウェットと
カレッジロゴではなく、胸元にさりげなくあしらわれている刺繍スウェットとなら今っぽさ抜群の黒パンツコーデが完成。
トップスもボトムスもオーバーシルエットなので、リラクシー度も高めです。
2.ボーダーニットで無敵に
ボーダーニット×黒パンツのテッパンコーデは、ベルトをしてウエストマークするのが今っぽい♡
ニットは厚みがあるため、フロントインだけで十分◎。前後のシルエットを変えることで、スタイリングにメリハリも生まれます。
オーバーサイズハイネックニット
ANGIE
¥ 4,290
※この商品は一部予約商品です。お届けは2024年1月上旬頃になります。
3.ニットレイヤードが新しい
少しずつ気温が低くなってくると、薄手のニットではちょっと寒い。そんな日は、ニット×ニットのレイヤードもオシャレ。
重ねることで重くならないように、ホワイトやグレーなどの淡い色を重ねればこなれ感も。スニーカーとならきれいめカジュアルにまとまります。
スキニータイプの黒パンツ
4.ひとクセニットをチョイス
スキニータイプの黒パンツに似合うのは、やっぱりビッグシルエットのニット。今年っぽさをアピールするなら、シルエットにひとクセあるデザインをチョイスして。
まるでTシャツのようなラウンドカットの裾が絶妙にオシャレなBIGニットとなら、アクセサリー要らず。一気にオシャレ度がアップします。
5.きれいめスウェットとのコンビも
カレッジロゴより気になるのが今年はきれいめスウェット。オトナっぽい雰囲気作りも叶うので、着回し力が高めなんです!
ロングパールやブーツをあわせてよりエレガントにまとめれば、いつもの黒パンツコーデに新風も。