無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のワンピスタイルはこれが正解!可愛すぎて即マネしたい♡オトナの「ワンピースコーデ」特集

ファッション

フェミニンなスタイルを簡単に叶えてくれるワンピース。落ち着いた上品スタイルが似合う秋のお洒落にも欠かせない存在ですよね。絶対ハズさない定番アイテムだからこそ、ちょっとした着こなしやデザインで今年らしさを演出したいもの。そこで今回は、この秋オススメのワンピコーデをmichill編集部がご紹介します。

定番ニットワンピはデザイン性で差をつける!

出典:#CBK

秋冬定番のニットワンピース。今季はレイヤードが人気だから、クロスデザインがおしゃれなニットトップスとセットになったワンピは最旬モードを叶えてくれます。

クロスデザインが腰の位置を高く見せてくれるから、スタイルアップ効果も◎

こっくりブラウンワンピースは小物使いで奥行を

出典:#CBK

こっくりとしたブラウンのワッシャプリーツワンピースは、着るだけでエレガントな大人スタイルを叶えてくれるスグレモノ。白のカーディガンを肩掛けすれば、パキッとした配色で奥行のあるおしゃれが完成。

仕上げに黒小物でまとめれば、コーデが大人っぽく引き締まります。

今季定番ニットベスト×ワンピはシンプルを極めて

出典:#CBK

「ニットベスト×ワンピース」は今季絶対外さない組み合わせのひとつ。淡いブラウンをベースに、優しい色味でまとめれば、上品なフェミニンスタイルに。

一歩間違うと幼く仕上がってしまう組み合わせなので、大人の女性はとことんミニマルを意識してスタイリングしてみて。

ショート丈ワンピで秋冬の大人可愛いコーデに

出典:#CBK

タイツやレギンスがおしゃれアイテムに加わる秋冬は、大人でもミニ丈アイテムに挑戦しやすい季節!こっくりブラウンのフレアミニワンピースなら、大人可愛いコーデが楽しめます。

ボリューム感のあるニットカーディガンとショートブーツを合わせれば、季節感たっぷりの旬コーデが完成!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ