無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[秋編]ボブの30代女子必見!垢抜け感抜群のおしゃれヘアカラー5選

ヘアスタイル

「派手すぎるのはNGだけれど、おしゃれなヘアカラーで周りと差を付けたい」と考えている大人女子は多いはず!そこで今回は、ボブの30代女子におすすめしたい秋のヘアカラーを5つご紹介します。
ヘアカラーを変えたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

【秋編】30代のボブにおすすめのヘアカラー①ラベンダーベージュのくびれボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

毛先をナチュラルに外ハネしてくびれを作ったボブヘアスタイル♡
ニュアンス感のある髪型なので、カジュアルな休日コーデもおしゃれに格上げしてくれます。

また、30代女子なら透明感抜群のラベンダーベージュがおすすめ!
明るめのトーンでくすみを飛ばしてくれるヘアカラーなので、秋に増えるモノトーンコーデとも相性抜群です。

【秋編】30代のボブにおすすめのヘアカラー②くすみブラウンのセンターパート外ハネボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

トレンド感が漂う外ハネボブは、センターで分けるとさらにカジュアルさがアップ♡
根本はしっかりと立ち上げて立体感を出すと、若々しいヘアスタイルに仕上がります。

こなれた髪型なので、ヘアカラーは秋らしいナチュラルカラーで抜け感を出すのがおすすめ。
くすんだブラウンは、30代女子のお肌をヘルシーで艶っぽく魅せてくれますよ!

【秋編】30代のボブにおすすめのヘアカラー③アッシュブラウンの丸みボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

丸みのあるショートボブは、顔を小さくフェミニンに魅せてくれるヘアスタイル。
前髪は作らずサイドに流すことで、30代女子に余裕のある雰囲気を与えます。

あまり明るいトーンにできない方におすすめなのが、アッシュ系のヘアカラー♡
秋はブラウンをチョイスして、柔らかい上品さを醸し出してみてください。

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【秋編】30代のボブにおすすめのヘアカラー④ダークトーンアッシュの丸みショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

黒に近いけれど、しっかりと垢抜け感を出してくれる秋らしいアッシュカラー。
肌をワントーン明るく魅せるヘアカラーなので、くすみを飛ばしたい30代女子にもおすすめです。

スッキリした印象に魅せるヘアスタイルなら、フェイスラインに沿った前下がりの丸みショートボブが◎
毛先は少し遊ばせてニュアンスを加えると、さらにおしゃれ見えが叶います♡

【秋編】30代のボブにおすすめのヘアカラー⑤カーキグレージュのワンカールボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

くるんと毛先を内側にワンカールさせれば、ボブヘアだって大人可愛い印象に♡
後頭部に丸みを持たせれば、さらにエレガントで気品のある30代女子を演出します。

女性らしさの溢れるヘアスタイルなので、ヘアカラーは少しくすみ感のある色味がおすすめ。
秋に大人気のカーキグレージュでくすみを飛ばしたら、お肌がヘルシーに艶めきますよ!

プチプラヘアオイルおすすめ8選♡髪の毛がツヤツヤ&さらさらに | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005593
ブローブラシで髪がまとまる♡本格ケアもできるおすすめヘアブラシ8選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005824

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ