無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雑誌「sweet」12月号はミッフィー祭り!バッグ、ブランケット、財布...全アイテムをレビュー。

ライフスタイル
picture

宝島社の女性向けファッション誌「sweet(スウィート)」の2021年12月号(2021年11月12日発売)の付録はミッフィーグッズ祭り。

通常号のほか、増刊号、特別号もミッフィーのグッズが付録として付いてきます。ミッフィー好き注目のアイテムを、全種レビューします。

通常号はショッピングバッグ

picture

通常号の付録は、大きめサイズの「ショッピングバッグ」です。黒を基調に、真ん中にミッフィーが横並びでデザインされています。

picture

サイズは約高さ63×幅40×マチ14cm。大容量で耐荷重も約5㎏でありながら、とても軽い(編集部実測値70g)ので、使いやすさもバッチリ。持ち手が長めなのもポイントです。

picture

大きめサイズですが、中のポケットに収納できてコンパクトになるので、持ち運びにも便利です。畳むとミッフィーの顔がお目見えしますよ。

picture

価格は雑誌込みで890円です。

・増刊号は「ブランケット&フェイストートバッグ」

picture

セブンネットショッピング、セブン-イレブンで店舗で販売される「増刊号」の付録は、これからの季節に大活躍間違いなしの「ブランケット&フェイストートバッグ」です。白を基調とした、シンプルながら遊び心のあるデザインです。

picture

ブランケットのサイズは約縦53×横80cm。バッグは約縦18cm×横25cm。

どちらもやわらかいフェルトのような、ふわふわな触り心地で癒されます。バッグとブランケット合わせて138g(編集部調べ)と軽め。ブランケットはトートバッグに入れて持ち運ぶことができますよ。自宅で使うのはもちろん、会社が学校に置いておくのにもいいですね。

picture

価格は雑誌込みで1150円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特別号はお財布にもなるケース

picture

ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineで販売される「特別号」の付録は、「13ポケットお財布機能つきマルチケース」です。黒を基調に、白でミッフィーの顔がデザインされた、シンプルで可愛いアイテムです。

サイズは縦13.5×横20cm。中にはポケットたくさんあり、カードは9枚入れることができます。

picture

深さがあるので、パスポートや通帳、お薬手帳入れにしても良さそうです。素材はポリエステルで、手触りサラっとしています。

picture

コンパクトなお財布ですが、フタの部分など外側は少し厚みがあり、付録ながらしっかりした作りだと思います。黒で汚れも目立たなさそうなのも魅力です。

価格は雑誌込みで1150円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ