無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディライクな“ピンク×ブラウン”のネイル集♡可愛いも大人っぽいもGET

美容

可愛らしさも、大人っぽくて上品な雰囲気も両方欲張りたいときは、ネイルカラーで簡単にコントロールすることができます。いろいろな組み合わせがありますが、レディライクな指先にするならピンクとブラウンがおすすめ♡可愛いが詰まったピンクも、ビターなブラウンで引き締めれば甘さ控えめの大人ネイルにすることができます。そこで今回は、真似したくなるピンクとブラウンのネイルデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなピンクとブラウンのネイルデザイン

itnail.jp

ピンクとブラウンの組み合わせなら、シンプルに塗るだけで大人可愛く決めることができますよ。ピンクを多めにしたときは、濃いめのブラウンで引き締めると大人っぽさが増します。ブラウンネイルはグラデーションにして、抜け感を出すのもおしゃれさんのテクニック♡

itnail.jp

こちらはブラウンを多めにしたシンプルネイルです。シンプルですが、見え方の異なるブラウンを組み合わせているので、こなれ感のある仕上がりになっているのが魅力♡ピンクネイルも、くすみ感のあるものなら取り入れやすさを感じられるでしょう。

ブラウンのべっ甲柄とピンクのネイルデザイン

itnail.jp

ピンクネイルと、ブラウンカラーで作ったべっ甲柄ネイルも、おすすめの組み合わせです。秋冬にぴったりな指先を作ることができますよ♪小さなパーツで飾りながら、上品さをプラスするのがおすすめです。

itnail.jp

ピンクとべっ甲柄のネイルデザインで、ニュアンスをプラスしてトレンド感を意識するのもおすすめ♡グラデーションや塗りかけネイルのように、空白を作ったデザインにするとおしゃれなネイルになりますよ。

鮮やかなピンクが主役のネイルデザイン

itnail.jp

鮮やかなピンクで存在感のある指先を楽しむのもおすすめ♡濃いピンクで描くフラワーデザインは、華やかでとっても素敵です。ブラウンがしっかり引き締めてくれるので、存在感のあるピンクも大人っぽくまとまります。

itnail.jp

鮮やかなピンクをメインにしたネイルデザインは、手元がパッと明るくなるので気分を上げてくれます。さらにビジューを飾って特別感を出すのもおすすめです。ブラウンネイルはホワイトと混ぜてマーブル模様にして、大人っぽさと抜け感をプラスするとおしゃれに仕上がります。

アシンメトリーなピンクとブラウンのネイルデザイン

itnail.jp

トレンド感たっぷりのアシメネイルで、ピンクとブラウンの組み合わせを楽しむのもおすすめ♡片方をピンクのワンカラーネイルに、もう片方はブラウンのワンカラーネイルにするだけで、大人可愛い新鮮な指先にすることができます。

itnail.jp

甘さ控えめにしたいときは、ピンクの塗りかけネイルがおすすめです。ニュアンス感を出すことで、こなれたネイルになります。ブラウンネイルは、マグネットやオーロラなど煌めきのあるデザインにするのが今っぽくておしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ