無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はさらに熱かった!100均4社「2018年度・人気商品」21連発

100yen

今年は素敵アイテムが盛りだくさん!

4社の人気アイテムはコレ♡

100均では去年よりも素敵なアイテムが発売され、いっそうファンが増えた年になったようです。みなさんは、今年の人気商品を覚えていますか?

今回はおさらいの意味も込めて、4社の「2018年度の人気商品」を一挙にご紹介いたします。とっても豪華なので、きっとこれからの100均パトロールに大活躍するはずです。

キッチングッズ

①『マットモノトーン』シリーズ(セリア)

誰もが名品と納得したのがセリアの『マットモノトーン』シリーズです。ブラック×グレー×ホワイトの使いやすいモノトーンカラーと、高見えするマットな質感で発売とともに品薄状態に!見つけられた方は、ラッキーでしたよ。

マットな質感とカラーがたまらない♡セリアの「マットモノトーン」の食器が素敵すぎる!

春、夏とヒット商品を出したセリアですが、秋の新アイテムも既に品薄状態!そこで今回はマットな質感×モノトーンカラーでみんなを魅了する食器「マットモノトーン」シリーズをご紹介いたします。
688

②『ボヌール』シリーズ(セリア)

新デザイン登場で、古いデザインがレアアイテムになったのが、『ボヌール』シリーズです。可愛いフォルムとおしゃれな英字、レッド×クリームカラーの展開が素敵。ぜひ、新旧の両デザイン合わせて使ってみてくださいね。

100均通も入手困難!持っていたら羨ましがられるセリアのアイテムBEST8

セリアに毎週通っていても出会えない商品があるのをご存知ですか?今回は持っていたら羨ましがられる、店頭で見たら即買い必至のセリアのアイテムを8選ご紹介いたします。
1527

③『花こひき』シリーズ(セリア)

梅や菊の模様などがあしらわれて、味わいのあるデザインの和食器がまさかの100円!人気なのは、豆皿やデミカップ。こんなにも素敵だから、沢山の方に愛され続けている食器になりました。

超〜高見え間違いなし!セリアの和食器「花こひき」が気になる♡

食器にこだわる女性に人気のセリアの和食器「花こひき」シリーズをご存じですか?「100円には見えない!」と大人買いをする方も多い人気アイテムで、食卓をおしゃれに演出してみましょう♡
2211

④フラワー柄のクッキングシート(セリア)

こちらはセリアの11月の新商品。まだ手に入れられていない方が多い中、グレー×可愛らしい小花柄で購入希望者が続出中です。おしゃれだから、いつもの家事もワクワクした気持ちで取り掛かれるかも。

⑤シェブロン柄のクッキングシート×英字柄のアルミホイル(セリア)

消耗品でもフォトジェニックなものが欲しい!そんな願いを叶えたのがシェブロン柄のクッキングシート×英字柄のアルミホイルです。モノトーンだから、収納が決まるのもポイントです。

⑥牛乳パック用カバー(セリア)

ホワイトカラー収納が大人気の中、待望の「牛乳パック用カバー」が発売!これで生活感とサヨナラできた人が続出しました。水をはじく仕様だから、汚れも簡単に拭き取れるのが嬉しいです。

⑦大理石柄の箸(キャンドゥ)

100均では大理石柄が外せませんよね。キッチンアイテムで取り入れるなら、キャンドゥ新商品のお箸もおすすめです。持ち手が英字×大理石柄で、テーブルコーディネートのワンランクアップも夢じゃありませんよ♡

記事に関するお問い合わせ