無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均通も入手困難!持っていたら羨ましがられるセリアのアイテムBEST8

100yen

見つけられたらラッキー!

おしゃれさも兼ね備えた実用的なセリアの新商品は、発売してすぐになくなることもしばしば。そんなアイテムは、毎週通ってもお目にかかれない状態になってしまうことが多いんだそうです。

そこで今回は持っていたら羨ましがられる、店頭で見たら即買い必至のアイテムをまとめました!見つけられた方は運がいいとしか言えません♡

即買いアイテムBEST8

①『マットモノトーン』シリーズ

全種類コンプリートするのが困難!と言われているのが、上品なマットな質感×モノトーンで話題となった『マットモノトーン』シリーズです。その中でもスープカップやマグカップ、ボウル、グラタン皿が人気です。

マットな質感とカラーがたまらない♡セリアの「マットモノトーン」の食器が素敵すぎる!

春、夏とヒット商品を出したセリアですが、秋の新アイテムも既に品薄状態!そこで今回はマットな質感×モノトーンカラーでみんなを魅了する食器「マットモノトーン」シリーズをご紹介いたします。
689

②『ボヌール』シリーズのLLサイズ

セリアの名品『ボヌール』シリーズから、LLサイズの新デザインが発売!こちらが発売されたことで、以前のデザインにも再び注目が集まっています。まだ持っていない方は、新デザインと合わせて購入するのがおすすめです。

新デザイン登場!セリアの『ボヌール』シリーズから目が離せない!

発売して瞬く間に品薄になったセリアのランチポットの『ボヌール』シリーズ。LLサイズの新デザインが発売されているのをご存知ですか?今回は前のデザインの使用実例を参考に、ボヌールの使い道をご紹介いたします。
980

③ハンギングステンレススポンジトング

あの商品に似てる!と話題になり、瞬く間に品薄になったのがこちらのスポンジ用のトング。シンプルなフォルムで実用的なので人気になる理由がわかるはず。キッチンだけでなく、トイレ掃除のアイテムとして使っている方も多いです。

④大理石柄の歯ブラシ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

歯ブラシでも入手困難なものが登場。インテリア、ファー、フード、アニマル柄がありますが、人気なのがこちらのインテリア柄。生産している会社でストップがかかり、いつ入荷するかわからない状態だそうです。

記事に関するお問い合わせ