無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]アウターもブーツも2000円以下!プチプラのあやさん新作は見逃せない。

ファッション
picture

2021年11月17日から、ファッションセンターしまむらに、大人気の「プチプラのあや」さんプロデュースの新作アイテムが多数登場します。

アウターもブーツもすべて2000円以下! 注目の新商品を紹介します。

スニーカー感覚で履けるブーツ

・キルティングコート(1969円)

picture

異素材との切替デザインがポイントのキルティングコートです。切替によってデザインにメリハリがでて、高見えします。きれいめにもカジュアルにも着用できます。

picture

肌ざわりに温もり感のある素材を使用しているのもポイント。軽くて暖かく、さらっと羽織るだけで決まるアウターです。

カラーはブラックとカーキがあります。

・ニットプルオーバー(1419円)

picture

ナバルボーダーと呼ばれる、肩と裾が無地になっているボーダーデザインで、すっきりとした印象をもたらしてくれます。

picture

ニットはモチモチとした質感です。目が詰まっていて温かく、ほどよい張り感がシルエットをきれいに見せてくれます。

ブラックとブラウンの2色展開です。

・ストレッチブーツ(1969円)

picture

スニーカー感覚で履ける軽量ソールを使用したブーツで、快適な履き心地と疲れにくい仕様にこだわっています。アッパーはストレッチ性のあるスエードを使用。足あたりが優しく、足の動きに柔軟に馴染みます。

picture

3色展開で、デザインのポイントはソールの色です。スポーティ感が強くなりすぎないように「ブラック」は同色に統一してモードにかっこよく、「グレー」と「ベージュ」はクリーム色のソールで落ち着いた印象に見せています。ほどよくカジュアルな仕上がりで、普段のコーデに馴染みます。また、アウトソールの一部をアッパーと同色にしたところはさり気ないこだわりポイントです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ペチパンツとソックスセットがお得!

・ペチパンツセット(649円)

picture

毎回好評のあやさんのペチパンツ。今回は、あったか系のペチパンツと靴下の2点セットです。

picture

ペチパンツの肌にあたる内側部分は、なめらかな微起毛素材になってるので履いた時からあたたかさが感じられます。薄手なのでボトムに響きにくく、裏地のないボトムのインナーとしても活用できますウエストゴムはインナーとの段差が目立ちにくいレース仕様です。

靴下は吸湿発熱素材を使用しています。薄手で暖かく、どんなコーデにも合う万能な無地クルーソックスです。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ