無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ロング編]30代女子必見!秋にトライすべきおすすめヘアカラー5選

ヘアスタイル

せっかくのロングヘアなら、ヘアカラーでおしゃれ度をワンランクアップさせてみませんか?
今回は、ロングヘアの30代女子におすすめしたい秋のヘアカラーを5つご紹介。
髪色でイメチェンを考えている方は、ぜひ参考にしてみてください♪

【ロング編】30代にぴったりな秋のヘアカラー①アッシュカラーの斜めバング

beauty.hotpepper.jp

アッシュ系のミルクティーカラーが秋らしいおすすめのヘアスタイル♡
30代女子なら、少し落ち着いたヘアカラーにハイライトを加えて立体感を出すと、こなれた印象に仕上がります。

重みが出てしまうロングヘアは、ゆるく巻いてエアリーさをプラス。
斜めに流した前髪は、シースルーバングでさらに抜け感を与えましょう♪

【ロング編】30代にぴったりな秋のヘアカラー②くすみベージュのレイヤーロングヘア

beauty.hotpepper.jp

ぱつっと切った前髪がキュートな大人可愛いヘアスタイル!
トップにレイヤーカットを施せば、下重心になりがちなロングヘアも立体感が生まれて30代女子を小顔に見せます。

ガーリーなイメージの強い髪型なので、ヘアカラーは少し落ち着いたトーンがおすすめ。
秋っぽいくすみベージュなら、お肌に透明感を与えて若見えを叶えます♡

【ロング編】30代にぴったりな秋のヘアカラー③ココアブラウン×シースルーバング

beauty.hotpepper.jp

深みのあるココアブラウンは、秋に挑戦したくなる人気のヘアカラー。
柔らかく優しい雰囲気を醸し出してくれるので、30代の働く女性にもおすすめです。

シックなカラーとロングヘアを組み合わせる場合は、シースルーバングで抜け感を出すと◎
野暮ったく見えず、あか抜け感が漂うヘアスタイルにキマりますよ♡

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ロング編】30代にぴったりな秋のヘアカラー④ブラウンカラーのかきあげバング

beauty.hotpepper.jp

ロングヘアは、ざっくりとかきあげバングにするだけで、こなれた印象に♡
全体をゆるっと巻いたヘアスタイルにしておくことで、さらにラフさがプラスされて30代にしか出せない色気が引き立ちます。

秋は、少し黄みを感じるブラウン系のヘアカラーがおすすめ!
肌をヘルシーに魅せてくれるので、いつものカジュアルコーデもおしゃれ見えが叶いますよ。

【ロング編】30代にぴったりな秋のヘアカラー⑤カシスカラーの巻きおろしスタイル

beauty.hotpepper.jp

30代でも取り入れやすい秋のトレンドヘアカラーといえばカシスカラー♡
透明感を出しつつ女性らしさを引き立ててくれるので、落ち着いたトーンでもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ