無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ロング編]周りと差がつく♡40代にぴったりな秋のヘアカラー5選

ヘアスタイル

40代女性だって、柔らかく揺れるロングヘアで周りを魅了したい人は多いはず!
今回は、40代のロングヘアの人にぴったりな秋のヘアカラーを5つご紹介します。
トレンドカラーで、周りと差のつくヘアスタイルを目指しましょう。

【ロング編】40代にぴったりな秋のヘアカラー①アッシュベージュのしっかりカール

picture
beauty.hotpepper.jp

アッシュベージュのヘルシーなヘアカラーが秋らしくて◎
40代のイエベさんなら、特に暖かみのある色味が肌なじみがよくておすすめです。

ロングのヘアスタイルは、しっかりとカールさせることでクールな印象に♡
前髪もナチュラルに流して、大人のこなれ感を演出しましょう。

【ロング編】40代にぴったりな秋のヘアカラー②大人ラテベージュのヘルシーヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

暗めのヘアカラーは、まろやかなラテベージュで大人っぽく魅せるのがおすすめ♡
透明感を与えてくれる色味で、黒やアッシュよりも優しい雰囲気が漂います。

40代女性は、ロングのヘアスタイルをゆるく巻いて、ヘルシーさを加えましょう。
秋らしいカラーでハイライトやグラデーションを組み合わせれば、さらにニュアンスが出ておしゃれ見えしますよ!

【ロング編】40代にぴったりな秋のヘアカラー③ココアグレージュの女っぽカラー

picture
beauty.hotpepper.jp

黒髪よりも垢抜けた印象に魅せてくれるココアグレージュの秋カラー♡
働く40代女性や、明るいヘアカラーが苦手な大人女性に特におすすめです。

ロングヘアは、毛量を抑えて抜け感を出すのがポイント。
重たくなりがちな暗髪でも、エアリーで女性らしい雰囲気を演出できるヘアスタイルです!

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ロング編】40代にぴったりな秋のヘアカラー④こっくりとした赤みブラウンのウェーブヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

赤みのあるブラウンは、40代におすすめしたい秋のトレンドヘアカラー!
柔らかくこなれた雰囲気で、取り入れるだけで旬顔が叶います。

ロングヘアの方は、トーンを上げすぎずこっくりとしたヘアカラーが◎
落ち着いた雰囲気に仕上がるので、大人の女性らしさもキープできますよ♡

ウェーブのヘアスタイルで流したら、ワックスやオイルで濡れ感を加えましょう。

【ロング編】40代にぴったりな秋のヘアカラー⑤グレージュカラー×デジタルパーマ

picture
beauty.hotpepper.jp

秋らしいグレージュ系ベージュのナチュラルなグラデーションヘアカラー。
立体感が出るので、40代女性を若見えさせてくれます♪

野暮ったく見えがちなロングのヘアスタイルは、ゆるふわな巻き髪でおしゃれさアップ!
デジタルパーマなら濡らすだけでセットが楽ちんなので、忙しいママにもおすすめですよ。

プチプラヘアオイルおすすめ8選♡髪の毛がツヤツヤ&さらさらに | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005593
ブローブラシで髪がまとまる♡本格ケアもできるおすすめヘアブラシ8選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005824

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ