無料の会員登録をすると
お気に入りができます

靴下25足入りで960円!チュチュアンナの「ブラックフライデー」見逃さないで。

ファッション
picture

靴下やルームウェアなどを扱うブランド「tutuanna(チュチュアンナ)」の公式オンラインストアでは2021年11月18日から、「ブラックフライデー」企画が行われています。

1足あたり約40円

今年のブラックフライデーは、期間ごとにお得なイベントが行われます。

第1弾(22日10時59分まで)では、靴下25足入りで960円の「HAPPY BAG」の販売や、4000円以上の購入で10%オフになるキャンペーンが行われています。

「HAPPY BAG」は、1足あたり約40円ととってもお買い得。くるぶしソックスやクルーソックスなど、春夏にも活躍してくれるような靴下が入っているそう。

picture

デザインはおまかせで、どんな商品が入っているかは届いてからのお楽しみです。サイズは22~24または22~25cmです。商品はなくなり次第終了なので、お早めに。

10%割引は、オンラインストアにログイン後、カートにて適用されます。アプリ会員・ゲスト購入の場合、割引は適用されないのでご注意を。

なお22日14時からは、新春福袋の予約販売もスタートするとのこと。詳細はまだ出ていませんが、お楽しみに。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ