無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンで「ブラックフライデー」スタート!買って損なし、2021年の目玉商品を現地レポ

グルメ
picture

全国の「イオン」「イオンスタイル」およびオンラインショップでは2021年11月19日から28日まで、「イオン ブラックフライデー」が開催されます。

東京都内の「イオンスタイル品川シーサイド」では、前日18日に一足先にフライングセールが実施されました。記者はメディア向けの店頭撮影会に参加し、目玉商品をチェックしてきました。いくつか紹介します。

商品数は1.6倍の約1300品目

今年はブラックフライデーにちなんで、黒いスイーツや日用品などがラインアップされるほか、ファッションアイテムの「均一企画」なども実施されます。企画商品数は、昨年比で1.6倍の約1300品目にものぼります。

picture
picture

イオンリテールの営業企画本部長伊藤竜也さんによると、今年は事前予約の段階で、自宅で使う商品だけでなく、ベビーカーやキャリーケースなどのお出かけ関連のグッズも伸長しているそうです。

家で活躍しそうなアイテム、外で活躍しそなアイテムの順に注目商品を紹介します。

まず、お家で使える注目商品ひとつめは「グース90%羽毛掛ふとんダウンパワー400」。

picture

日本製で、数値が大きいほど羽毛としての品質が良いとされる「ダウンパワー」が高く、とてもあたたかい掛け布団です。

picture

通常は3万9800円のところ、2万2000円。東京都、神奈川県、千葉県、山梨県の限定店舗で合計2000点が販売されます。

picture

ふたつめは、ティファール(T-fal)の「インジニオネオ ブロッサムプレミア セット10」。フライパン、ソースパン、ウォックパンなど10点がセットになった商品です。

価格は1万1000円。東京都、神奈川県、千葉県、山梨県の限定店舗で合計600点が販売されます。年末年始、自宅でゆっくり料理をする際に大活躍しそうですね。

続いては、外で使えるもの。「ジッパーキャリーS」です。

picture

イオンでは平常本体価格6800円ですが、これが半額の3740円で登場しています。1泊2日サイズで、出張や旅行の際にちょうど良い大きさでした。(機内持ち込みサイズ)

4つめは、「ライトダウンジャケット」。

picture

レディース衣料品コーナーでは、寒い季節に大活躍しそうな「ライトダウンジャケット」がお買い得になっています。通常4880円が3300円均一と、3000円台でゲットできます。

このほかにも、レディースでは「オカヤマデニム」シリーズが同じく3300円均一で販売されるなど、冬物がとってもお買い得になっていましたよ。

picture

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

品川シーサイド店限定の野菜詰め放題

さらに、品川シーサイド店では、限定企画として野菜の詰め放題も実施しています。540円で、野菜とフルーツが袋1枚に好きなだけ詰められます。

売り場の担当者によると、とくに注目すべきは「たまねぎ・じゃがいも詰め放題」。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ