無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルに盛れる♡目の形別!一番似合う「ベージュ&ブラウンアイ」のつくり方

メイク

目元をナチュラルに可愛くみせてくれる「ベージュ&ブラウンアイ」はアイメイクの定番。失敗しにくくて初心者さんでも挑戦しやすい色味ですよね♪今回は、より目を大きく見せる「ベージュ&ブラウン」のアイメイク方法を目の形別にご紹介します。自分の目に合ったメイクをすれば自然なのにすっごく盛れる♡さっそく見てみましょう!

ナチュラルに盛れる♡目の形別で一番似合う「ベージュ&ブラウンアイ」のつくり方

自然に目元を可愛くしてくれる「ベージュ&ブラウン」のアイメイク。定番で失敗しにくく初心者さんでも挑戦しやすいアイメイクですよね♪

今回は目の形別で一番似合う「ベージュ&ブラウンアイ」のつくり方をレクチャーします。自分の目の形に合うメイク方法ならもっとナチュラルに盛れる♡さっそく見てみましょう!

一重さん向け「ベージュ&ブラウンアイ」メイクHowTo

【ポイント】
グラデーションでまぶたを引き締め目を大きく見せる

① ベージュをアイホール全体に塗ります。
② 目のキワに濃いブラウンのアイシャドウを塗ります。
③ まぶた全体に②より明るいブラウンのアイシャドウを塗り、グラデーションを作ります。
④ 上まぶたのアイラインは目のキワ&目幅より3mmはみ出し、跳ね上げ気味に引きます。下まぶたのアイラインは目のキワに引きます。
⑤ ①と③で塗ったアイシャドウを混ぜ、下まぶたにぼかすように塗って縦に目線を広げます。

奥二重さん向け「ベージュ&ブラウンアイ」メイクHowTo

【ポイント】
目尻にポイントをおいて涼し気な目元をいかし垢抜けアイに

① ベージュをアイホール全体に塗ります。
② 二重幅より広めに明るいブラウンのアイシャドウを入れます。
③ 目のキワに濃い色のアイシャドウを塗ります。
④ ペンシルアイライナーを目のキワ、ギリギリに塗って綿棒でぼかします。
⑤ ③で塗ったブラウンを目尻のキワにのみ重ね塗りします。
⑥ 下まぶた全体に、ヌーディーなハイライトカラーを塗ります。
⑦ ⑤と⑥で塗ったアイシャドウを混ぜ、下まぶたに塗り指でぼかします。

二重さん向け「ベージュ&ブラウンアイ」メイクHowTo

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ