無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1人1点限り]鎌倉紅谷の「福袋」予約は早めが吉!ネットや店舗で時期も異なる

グルメ
picture

「クルミッ子」でおなじみの「鎌倉紅谷」は、オンラインや店舗で「鎌倉紅谷新春福袋」を販売します。

とらリスくんのランチトート入り

2022年の福袋は、「大」と「小」の2種類があります。鎌倉紅谷を満喫できるお菓子のほか、福袋限定のオリジナルデザイングッズも盛りだくさんです。

昨年の"うしリスくん"に続き、今年は大小の福袋に"とらリスくん"のランチトートが入っていますよ。

「大」には、トートバッグ、とらリスくんランチトートバッグ、マグカップ、豆皿、あじさい3枚入、鎌倉だより6枚入、クルミッ子切り落としが各1点ずつ入っています。価格は4950円です。

「小」には、とらリスくんランチトートバッグ、デニムポーチ、詰合せ01ハウス型BOX(初春)、クルミッ子切り落としが各1点ずつ入っています。価格は2750円です。

picture

福袋は数量限定で、なくなり次第終了。購入は1人各1点です。

販売については販売先により期間が異なります。

オンラインの場合は以下の通りです。

高島屋オンラインストアでは、「大」「小」ともに11月24日10時から、予約受付がスタートします。1月7日から順次届けられる予定です。

三越伊勢丹オンラインストアでは、「大」のみの販売で、12月1日10時から受付がスタートします。1月中旬届く予定です。

鎌倉紅谷公式オンラインショップでは「大」が、年明けの1月4日から5日に販売される予定です。開始時間などは調整中とのこと。

なお大丸松坂屋オンラインでも16日から「大」の予約がスタートしましたが、17日時点ですでに在庫なしとなっています。購入を希望している人は早めの予約が吉です。

その他、店舗でも予約が行われます。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ