無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売日ゲット~!イオンの「ハーゲンダッツお楽しみ袋」開封レポ!このお得感さすがです。

グルメ
picture

"ご褒美アイス"の代表格でもある「ハーゲンダッツ」。

関東県内のイオンで年末食材の買い出し中、アイスコーナーでお得な「ハーゲンダッツ お楽しみ袋」を見つけました。今回は気になる中身をレビューします!

508円もお得

「ハーゲンダッツ 詰め合わせセット」は、バラエティ豊かなハーゲンダッツが楽しめるセットです。記者がよく利用している関東県内のイオンでは、2022年12月29日から店頭に並び始めました。

ハーゲンダッツのロゴが描かれた巾着状の袋を開けてみると、中にはアソートボックス、クリスピーサンド、バーの3商品が入っていました。

picture

・アソートボックス「スイート テラス」(希望小売価格950円)

picture

2022年3月に発売された商品です。

箱の中には、抹茶アイスクリームとミルクアイスクリームをマーブル状に混ぜ合わせた「抹茶ラテ」、クリームチーズアイスクリームにほろ苦いココアクッキーを組み合わせた「ココアクッキーチーズケーキ」、ミルクアイスクリームを甘酸っぱいチェリーソースが引き立てる「パンナコッタ&チェリー」の3種類のフレーバーが入っています。各2個ずつ、計6個入りです。

1個あたり70mlと小さめなので、食後の"締めアイス"にもピッタリです。

・クリスピーサンド「ザ・キャラメル」(希望小売価格319円)

picture

キャラメルのおいしさにこだわり抜いた"これぞキャラメル"という味わいのクリスピーサンドです。

・バー「ザッハトルテ」(希望小売価格319円)

picture

2021年11月発売の商品。濃厚な味のチョコレートと甘酸っぱいアプリコットを組み合わせた秋冬にぴったりなアイスクリームバーです。

ハイカカオチョコレートを使用した濃厚でビターな味わいのチョコアイスを、外側は柔らかく、内側はパリパリの食感が楽しめる2種類のチョコレートコーティングで包んでいます。

チョココーティングの間からは、甘酸っぱいアプリコットソースがとろりとあふれ出します。

3商品入って価格は1080円。希望小売価格を合計すると1588円なので、508円のお得です。ハーゲンダッツがお得に買えるのは嬉しいですよね。年末年始おうちでゆっくりと楽しむのもアリです。

picture

アイスの内容は外袋で確認もできますが、記者が訪れたイオンでは店頭ポップにも内容が記載されていたので、あらかじめ中身がわかりました。

店舗によっては販売されていない場合もありますが、運よく見かけた際は手に取ってみて!

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ