無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は「カーキ」で垢抜ける♡すぐマネしたい!おしゃれな人のお手本コーデ7Style

ファッション

ダークカラーが活躍する秋冬ファッションは、かっちりしすぎてしまったり重たく見えてしまいがち。そんな時は、コーデのどこかに「カーキアイテム」を取り入れるだけで、一気に垢抜けてよりおしゃれに仕上がりますよ♡そこで今回は、カーキアイテムをつかったおしゃれな人のお手本コーデをmichill編集部がご紹介します。

グレーニット×カーキスカートで大人カジュアルコーデ

出典:#CBK

カーキと相性が良いグレートップスなら、暗くならず落ち着いた雰囲気に。秋冬に積極的に取り入れたい組み合わせです。

カーキのフレアスカートにグレーのリブニットを合わせれば、メリハリのある大人カジュアルコーデが完成。小物は黒がおすすめです。

オフホワイトニット×カーキスカートで優しげコーデ

出典:#CBK

オフホワイトのニットをセレクトすることで、また違った印象に。柔らかく優しげなコーディネートに仕上がります。

金具があしらわれたバッグやアクセサリーなど、所々にポイントをおくことでメリハリが出て、ぼんやり見えるのを回避できます。

カーキニット×黒スカートでシックなカジュアルコーデ

出典:#CBK

鮮やかなグリーンよりも落ち着きがあり、ざっくり着ることでおしゃれ上級者見えが叶うカーキニット。

こちらのおしゃれさんはワンピースを活用していますが、黒スカートを合わせることで落ち着いた印象になり、カジュアルながらシックな着こなしに。

黒トップス×カーキパンツで程よくラフな抜け感コーデ

出典:#CBK

カーキのパンツはどんなトップスにも気軽に合わせやすいので、1枚あると便利です。

オーバーサイズシルエットの黒トップスを合わせるだけで、ラフでおしゃれな雰囲気に。白のカーディガンなどをONすることで程よく抜け感が出ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ