無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2000円で豪華8色入り♡「Visee」の限定アイパレットに人気集中!

メイク

待望の限定パレットが発売中!

ドラッグストアで最も人気を集めるViseeから、毎年恒例の冬の限定コスメが登場しました。濃淡が叶う魅惑的な8色が並ぶ、今しか手に入らないアイパレットをチェックしていきましょう。

グラマラスリッチアイパレットの魅力

①マット+パールで多彩なまぶたが作れる

話題の新作は、多彩な質感の8色を組み合わせて目元を自在に彩る限定パレットです。美容液成分配合でまぶたへの密着度が高く、粉飛び&ヨレのない美仕上がりが特徴です。

ワンパレットにマットやパールなど様々な質感のカラーがそろうので、これ1つで何通りものアイメイクを実現!カラーはゴールドからボルドーまでマッチしやすい色が並んでいて、その日の気分で使い分けられます。

②なりたい自分に合わせて選べる

カラバリは「GD-1 ブラウンゴールド系」と「PK-2 モーヴピンク系」の2種類展開です。

ピンク系は赤みの効いた甘めカラーが多く、一方のゴールド系はシックで大人っぽい配色です。なりたいイメージに合わせて、好きな方を選んで下さいね♡

グラマラスリッチアイパレット

Visee

¥ 2,000

奥行きのある目元を叶える8色セットのアイパレット。柄が長く持ちやすい大小チップ&大きな鏡付きで、使いやすさもバツグンです。

商品詳細
グラマラスリッチアイパレット
www.kose.co.jp
商品詳細

色別まぶたをチェック!

①レディな印象で女子力アップ

それでは実際にまぶたにのせた発色を、色別に見ていきましょう。

SNSで人気が高い「モーヴピンク系」は、女子力上がるレディな目元が作れます。パレット中央の明るいピンクを下まぶた中央に入れると、ウルんだ瞳になって可愛いですね。

②毎日使えるハンサムカラー

もう一方の「ブラウンゴールド系」は、シックでハンサムな目元に仕上がります。

肌なじみの良いカラーなので、まぶたを引き立てて立体感を演出!デカ目効果を与えつつ、ラメ感が映えて色っぽい目元が作れます。オフィスでも使いやすい色が多いので、シーンを選ばず活躍してくれます。

動画で使い方をマスターしよう

次は、動画で使い方をマスターしましょう。

左の2色のハイライトは、まぶた全体にのせるので指で広げます。パレット中央の中間色は、付属チップの大きい方を使ってアイホールに伸ばしましょう。最後に右側の締め色をチップの小さい方で、目のキワにライン状に入れて完成!好きな色を順番に重ねるだけで、簡単にグラデが作れます。

他の新作も要チェック!

Viseeからはアイパレットの他にも、限定ニュアンサーやリニューアルされたリップ&チーククリームが続々と発売されています。

特に人気のリップ&チークは、唇と頬にW使いできる2WAYアイテム。にじみ出るような血色感&立体感を演出します。使いやすいピンクやオレンジの他にトレンドのブラウンカラーもそろう、カラバリ豊富な全10色展開です。

乾燥知らずのクリームタイプで、濡れたような透明感をON!リニューアルして化粧モチとうるおい感がアップしたので、この冬のマストアイテムとなりそうです。

リップ&チーククリームN

Visee

¥ 1,000

なめらかなタッチでボカしやすく、重ねづけで濃淡を調整できます。チークならナチュラルなツヤ感、リップならハーフマットな仕上がりに。

商品詳細
リップ&チーククリームN
www.kose.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ