無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2000円で豪華8色入り♡「Visee」の限定アイパレットに人気集中!

メイク

待望の限定パレットが発売中!

ドラッグストアで最も人気を集めるViseeから、毎年恒例の冬の限定コスメが登場しました。濃淡が叶う魅惑的な8色が並ぶ、今しか手に入らないアイパレットをチェックしていきましょう。

グラマラスリッチアイパレットの魅力

①マット+パールで多彩なまぶたが作れる

話題の新作は、多彩な質感の8色を組み合わせて目元を自在に彩る限定パレットです。美容液成分配合でまぶたへの密着度が高く、粉飛び&ヨレのない美仕上がりが特徴です。

ワンパレットにマットやパールなど様々な質感のカラーがそろうので、これ1つで何通りものアイメイクを実現!カラーはゴールドからボルドーまでマッチしやすい色が並んでいて、その日の気分で使い分けられます。

②なりたい自分に合わせて選べる

カラバリは「GD-1 ブラウンゴールド系」と「PK-2 モーヴピンク系」の2種類展開です。

ピンク系は赤みの効いた甘めカラーが多く、一方のゴールド系はシックで大人っぽい配色です。なりたいイメージに合わせて、好きな方を選んで下さいね♡

グラマラスリッチアイパレット

Visee

¥ 2,000

奥行きのある目元を叶える8色セットのアイパレット。柄が長く持ちやすい大小チップ&大きな鏡付きで、使いやすさもバツグンです。

商品詳細
グラマラスリッチアイパレット
www.kose.co.jp
商品詳細

色別まぶたをチェック!

①レディな印象で女子力アップ

それでは実際にまぶたにのせた発色を、色別に見ていきましょう。

SNSで人気が高い「モーヴピンク系」は、女子力上がるレディな目元が作れます。パレット中央の明るいピンクを下まぶた中央に入れると、ウルんだ瞳になって可愛いですね。

記事に関するお問い合わせ