無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬メイクに選ばれる♡「KATE」の3色入りシャドウが安くてスゴい!

メイク

冬が似合う最旬シャドウが誕生!

秋から冬に季節が移り変わり、アイメイクもグッと深みのあるカラーが人気を集めています。

そんな今の気分にピッタリ寄り添うのが、KATEの新作シャドウ!コスメ好きのInstagramerさんがこぞってGETしている、最旬プチプラコスメをチェックしていきましょう。

1.ダークローズシャドウの魅力

①深みグラデが簡単に作れる

薔薇の花が刻印された新作シャドウは、3色のグラデーションカラーが施されています。花びらを重ねるようにまぶたに色をのせることで、目元に深みを出せるのが特徴です。

下からベースカラー・中間色・締め色が配置されているので、簡単にグラデが完成!パウダーなのにベルベットのようなしっとり質感で、冬まぶたを柔らかく彩ります。

②色を混ぜれば多彩な表情に!

使い方はベースカラーを上まぶた全体に広げたら、中間色をアイホールにのせます。

picture
www.nomorerules.net

下まぶたは、目尻1/3までチップで色を入れましょう。最後に締め色を目のキワに重ねることで、目元が引き締まります。色を混ぜてアレンジすれば、より多彩な仕上がりが楽しめますよ。

③カラバリ豊富な6色展開

カラバリは、シーンに合わせて選べる全6種類です。

普段使いしやすいブラウンカラーから、色気あふれるレッドやパープルもそろいます。ハンサム気分の時は、カーキやブルーなどの寒色系も素敵!プチプラなので色チ買いする女子も多いですよ。

ダークローズシャドウ

KATE

¥ 1,188

ベルベット質感のくすみカラーで、立体感&奥行きのある深みシャドウ。冬メイクがこれ1つで作れると話題です。(※価格は編集部調べ)

商品詳細
ダークローズシャドウ
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細

2.カラーごとの発色をチェック!

①オフィスで使えるブラウン

それでは、気になる色別の仕上がりを見ていきましょう。

会社勤めの女性に支持されているのが、オフィスで使いやすい「BR-1」です。上品なグレイッシュブラウンで、いつものアイメイクを冬仕様に更新できます。

粒子の細かいパールがまぶたでツヤめいて、立体的なアイメイクが完成!ギラつかない上品な仕上がりなので、大人っぽい印象に仕上がります。

②デートはレッドやパープル

デートやイベントで女子力を上げたい時は、暖色系のレッドやパープルが選ばれています。赤みがあるので、女っぽい優しい表情を引き出します。

甘さが映えるのが「RD-1」の赤シャドウです。情熱的なダークレッドで、腫れぼったくならず印象的な眼差しに仕上がります。下目尻に赤みを入れるのも可愛いですね。

同じ暖色系でも、よりトレンド感が宿せるのが「PU-1」です。妖艶なモーブパープルで、神秘的なアイメイクに!ピンクシャドウは幼く感じる方も、パープルカラーなら挑戦しやすいですね。

記事に関するお問い合わせ