無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬「黒スキニーコーデ」はコレが正解!マネするだけで即垢抜ける♡最旬8style

ファッション

どんな時でも頼れる「黒スキニー」。コーデの引き締めにもスタイルアップにも効くスグレモノですが、着こなしがついついワンパターン化しがち…。そこで今回は、マンネリ解消して黒スキニーをおしゃれに着倒す最旬コーデをmichill編集部がまとめました。さっそく、おしゃれさんの着こなしを見ていきましょう!

ゆるニット×黒スキニーならテク要らずでお洒落♡

出典:#CBK

ニット×黒スキニーは、秋冬コーデの定番。特に今年はボリューム感たっぷりのオーバーサイズニット合わせで、今っぽいスタイルが完成!

タイトな黒スキニーがコーデを引き締めるから、トップスがゆったりしていてもルーズすぎない着こなしに。

ニット裾からインナーをチラ見せさせると、より一層今っぽくこなれ感のある雰囲気を演出できます。

出典:#CBK

ケーブル編みが可愛いブラウンニットを合わせれば、テクニック要らずで秋冬らしいおしゃれが完成。

シンプルな黒スキニーがデザイン性のあるトップスの可愛さを引き立てるから、お気に入りのニットを主役にして着こなせます!

出典:#CBK

ぱっと目を惹くカラーニットを主役にすれば、暗いトーンになりがちな秋冬コーデが一気に華やぎます。

今年で言えばグリーンなど流行色を取り入れることで、シンプルな組み合わせでも鮮度バツグンの最旬コーデが楽しめますよ。

ロングコート×黒スキニーで好バランスな秋冬コーデ

出典:#CBK

秋冬コーデで主役的な存在のロングコート。着映え力は高めですが、意外と全身のバランスが取りにくいのがネック…。そんな時こそ、黒スキニーの出番です!

ベージュのボア×スエードコートはボリューム感がある分、他を黒で統一することですっきりとした着こなしに。タイトな黒スキニーにロングブーツを合わせれば、シンプルすぎずメリハリのあるコーデが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ