無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2021年12月の運勢]

占い

いよいよ今年も残すところあと1か月。早いものですね。

ラストスパート、皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座~おとめ座

おひつじ座

前半は好奇心が高まるとき。興味を持った事柄はトコトン調べてみると有益な情報を得られるかも。仕事は順調に進み後半も元気いっぱいに過ごせそうです。
恋愛運は、シングルの人は新しい出会いがあるかも。でも急に熱くなりすぎて空回りには注意を。パートナーのいる人は、演出が過剰になりがち。自分を客観的に見る習慣をつけてみて。赤いバッグで出かけてみると活力がみなぎり、運気もアップします。

おうし座

恋愛運が好調です。シングルの人はモテ期。理想的な人と仲良くなれるチャンス。パートナーのいる人は思い出に残るクリスマスや年末を過ごせそうです。
仕事運も良い時期ですが、オーバーヒートしすぎないように注意を。金運も良い時期なので、年末のボーナスや臨時収入も期待できるかも。来年のお金の稼ぎ方や使い方など見直すと運気アップが期待できそうです。

ふたご座

全般的に穏やかな運気です。前半は仕事や副業もバランスよく進みそう。知的好奇心も旺盛な時期です。知りたいこと、やってみたいことがあればインターネットで調べるのはもちろん、実際に現場に行ってみるのも心地よい刺激や発見につながりそう。
後半も引き続きエネルギッシュにすごせそうです。来年をもっと自分らしくイキイキと過ごすにはどんなことを目標にするのか計画を立てていくと、運気もアップします。

かに座

前半はエネルギッシュで快活な時期。動き回りたい衝動が出てくるでしょう。ジムで思いっきり身体を動かしたり、日帰り旅行などをしてリフレッシュを心がけましょう。
後半の仕事運は、やる気に満ちますが、慌ただしく空回り気味。量よりも質を重視するほうが◎。恋愛運は、積極性が出ますが、無理しすぎには少し注意して。好きな相手への世話の焼きすぎには少し注意を。程よい距離感でお互いの気持ちを大切に育むのが吉。

しし座

やる気は出るときですが、空回り気味には注意を。プロセスとしっかりとしたゴールを設定しましょう。たまに落ち着かなくイライラしてしまうことも。息抜きのリフレッシュの時間もスケジュールにしっかり確保しましょう。
金運は、少し散財気味。購入する前に本当に必要な物なのか熟考するのが◎。疲れが溜まってきたら無理をしないで、家でゆっくり休むことも大切な時間。柑橘系のフレッシュジュースを早朝に飲むと運気アップが期待できます。

おとめ座

全般的に穏やかに過ごせる時期です。恋愛、魅力運も好調期。モテ期です。素敵な出会いが見込めるときなので、積極的に恋活を。パートナーのいる人は、イルミネーションのある場所へのデートが◎。
仕事は、計画通りにこなすことができて達成感を感じられそう。金運アップの時期。ボーナスや臨時収入があれば計画的に蓄財や運用に回すのが吉。理想の自分を思い描いて来年の計画を練り直すと運気がアップします。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

てんびん座~うお座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ