無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5500円相当が3500円!「ぶどうの木」オンラインで福袋を限定販売中

グルメ
picture

「ぶどうの木公式オンラインショップ」では2021年12月7日現在、まめや金澤萬久、銀座のジンジャー、カタヌキヤの商品を入れた「福袋」が1000セット限定で販売されています。

5500円相当の商品が3500円で買える、とってもお得な福袋ですよ。

2022年販売予定の商品入り

人気の「パンダバウム」や金箔一枚貼りのかすてらの2022年干支寅バージョン、こだわりの素材とスパイスから生まれた「ジンジャーシロップ」、SDGsの観点から生まれた商品のはじっこを再利用して作られた「笑まん」や「バウムのはしっこ」など、様々な商品が楽しめるセットです。

さらに、2022年のバレンタイン時期に販売予定の型ぬきバウム「ヒマラヤン」が先行で楽しめます。

5573円相当入りで価格は3500円。送料は無料です。

全内容は以下の通り。ジンジャーシロップとバウムのはしっこの味はランダムです。

・ジンジャーシロップ SHIRO 1本(またはジンジャーシロップ KURO 1本)
・金かすてら 干支寅 1本
・ヒマラヤン ココア・バウム 1個
・とらどしパンダバウム 1個
・おみくじパンダバウム 1個
・笑まん 2個
・バウムのはしっこ
・特典:パンダカレンダー

「ジンジャーシロップ」は、こだわりの生姜とスパイスをバランスよく配合したプレミアムなジンジャーシロップです。

picture

「SHIRO」は、スッキリとした中に生姜のコクと旨味を残し、国産レモン果汁で、よりキレのある味わいに仕上げています。「KURO」は、沖縄県産みやらび黒糖を使用し、シナモンでアクセントをプラスしてライム果汁を加えることで甘さの中にキレも持たせています。

「金かすてら 干支寅」は、累計130万本以上の販売実績を誇る、「金かすてら」シリーズ。豪華絢爛な天面一枚張りの金箔の輝きが美しく、切り込みに沿ってそっと周りをはがすと、干支寅の型ぬきが楽しめます。

picture

「ヒマラヤン ココア・バウム」は、2022年のバレンタイン向け商品として販売予定のCat Out!シリーズ新商品です。上品な表情のヒマラヤンを、絵本のようなお洒落なイラストで表現しています。

picture

特典としてついてくる「パンダカレンダー」は、これまでに描かれたパンダの名シーンを集めた、月めくり13枚つづりの2022年版カレンダーです。大きさは幅148㎜×高さ150㎜×奥行62㎜です。

picture

37%オフで購入できるお得な福袋は1000セット限定での販売なので、チェックはお早めに!

詳細はこちらから。

こちら

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ