無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラからデパコスまで♡キラキラ輝く目元をつくるマニア厳選アイシャドウ4選

ハロウィンも終わり、あっという間に世間はクリスマスモード!クリスマスに大事な人とデートをする方も多いのでは?大事な人とのデートでは、やっぱり可愛く見られたいのが女心♡︎そこで今回は、クリスマスのデートメイクにぴったりなキラキラ感が魅力のアイシャドウをご紹介!

メイク

キラキラコスメでキレイが叶う♡単色アイシャドウ

目元にキラキラコスメを足すことで、目のくすみを飛ばしたり目が潤んで綺麗に見える効果も♡︎
簡単に取り入れやすいので初心者さんにもオススメ!

筆者のイチオシは「ADDICTION ザ・アイシャドウ 92 Mariage(P)」

大人気の商品なので、すでに持っている方も多いのでは?
肌馴染みのいいシャンパンゴールドで、イエベさんもブルベさんも使える万能なカラーで使う人を選ばないのも人気の理由。

しっかり塗ればゴージャスなツヤ感とキラキラ感が出て、少量を塗れば瞬きをするたびにきらめく上品な仕上がりに♡

プチプラ派の方には「visee AVANT シングルアイカラー 031 TEARDROP」がオススメ。

ややピンクよりの色に見えるけれど、肌にのせるとほとんど色はなくキラキラだけが乗る。
ADDICTIONよりも細かいラメで、上品な輝きがとっても可愛い♡︎

さらっとした粉質なので、クリームタイプのアイシャドウと組み合わせると密着度も高まり、キラキラが持続しやすい!
肌馴染みもよく、アイシャドウの色を選ばないこちらも万能カラー。

簡単にメイクができる!パレットタイプのアイシャドウ

いくつもアイテムを使うのが面倒!という方にオススメなパレットタイプもご紹介。

まずは定番中の定番「LUNASOL スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige」。

ベーシックなベージュカラーが揃ったパレットで、どんなシーンでも使えて上品に仕上がる。
左上のラメが特に大人気で、そこだけいつも先になくなってしまう人が続出するくらいの人気ぶり。

パール感が強く、ギラギラし過ぎないのでオフィス使いにも。
ラメ感が強いものが苦手な方でも使いやすい♡︎

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む