無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エスビー食品の福袋、内容充実しすぎ!辛党も甘党も大満足の全7種類。

グルメ
picture

エスビー食品では、2021年12月10日から自社通販サイト「エスビー食品お届けサイト」と一部ECチャネルで福袋を販売しています。

今年は「テーマ別福袋」(4種)と「バラエティ福袋」(3種)があります。

にんにく関連商品がたっぷり25アイテム

「テーマ別福袋」は、今年初登場の福袋。にんにく好き、辛いもの好きなどそれぞれの食の好みに合わせて選べます。いずれも総額6480円相当が入って、価格は5400円です。

「にんにくまみれ5千円福袋」

picture

様々な種類のにんにく関連商品が、たっぷり25アイテムも入っています。炒め物に適したみじん切りタイプの「お徳用みじん切り生にんにく」や「にんにく背脂」などが入っています。

「強刺激5千円福袋」

picture

唐辛子、山椒、こしょうなど、様々な辛さと刺激を組み合わせた商品が22個入ったセット。一から素材を独自配合した合わせ調味料「李錦記 四川式麻婆豆腐の素 中辛」などが入っています。

「ぽかぽかあったか5千円福袋」

picture

話題の「蒸し生姜パウダー」「スパイスサプリ ヒハツ」や、寒い日にぴったりの「シチュー」など体を温めるのに使える19商品が詰まっています。

「家族団らん5千円福袋」

picture

「辛い商品が入っていない福袋がほしい」という消費者の要望を受けて生まれた福袋。家族の団らんにぴったりの、複数人で楽しめる23アイテム入り。甘口のカレー(スティックタイプの辛みスパイス付き)や、フランスの家庭で受け継がれる手作りジャムをコンセプトにした「ボンヌママン ジャム」などが入っています。

昨年も販売された「バラエティ福袋」3種には、2021年に人気があった商品や、スタッフおすすめの商品が詰め込まれています。23商品が詰まった「5千円福袋」(5400円)、40商品が入った「1万円福袋」(1万800円)、89個ものアイテムがセットの「3万円福袋」(3万2400円)があります。

福袋の販売期間は、2022年1月31日9時59分まで。1回の購入でひとり1個まで注文できます。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ