無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自慢のネイル見せて!シンプル派さんの“垢抜けデザイン”TOP7

美容

指先がオシャレな人って、シンプルなネイルをまとっていても、なぜだか垢抜けた印象が漂っていますよね。手抜き感を感じさせず、かといってキメすぎ感もない、絶妙なバランスを楽しまれています。そこで今回は、シンプルなネイルデザインなのに垢抜け感がある、センス抜群のネイルデザインを集めてみました。少しのアレンジで差がつくヌーディネイルや、さりげないのに印象的なフレンチネイルなど、どれも真似してみたいデザインばかり!ランキング形式でご紹介します。

オシャレに差がつくシンプルネイル

itnail.jp

気張っていないのに垢抜けている指先。シンプルなネイルデザインで目指したいのは、そんな上品でさりげないオシャレ感がある雰囲気です。抜け感のあるネイルは今っぽさも漂わせてくれますよ。ではさっそく、オシャレさん自慢のネイルを見ていきましょう!

「垢抜けシンプルネイル」TOP7

7位:ラメがちらつくシアーネイル

itnail.jp

透け感のあるシンプルなネイルに施したのは、ちらちらとした光の反射がかわいいラメのトッピング。手元が動くたび表情を変えるデザインに、思わず視線を奪われてしまいそうです。

6位:上品なブローチのような装飾

itnail.jp

シンプルなピンクネイルは、センスの良い装飾をワンポイントにすると高級感がアップします。パールとミラーアートで表現したまるでブローチのようなデザインは、アンティークな雰囲気が漂ってオシャレですね。

5位:細フレンチで印象づける

itnail.jp

シンプルな装いのネイルでも、見た人の印象に残るようなデザインを楽しむこともできます。それがこちらの細いラインで作るスキニーフレンチネイル。あえてダークなカラーを選ぶことで、モードにキメるのも素敵ですね。

4位:透明感のある立体ニュアンス

itnail.jp

シアーな乳白色のシンプルネイルには、クリアな立体ニュアンスを施してこなれた雰囲気に。ピュアな発色とさりげないオーロラの偏光感がマッチしています。爪先にまとったゴールドのラインアートも今っぽくてオシャレ。

3位:くすみカラーにミラーの輝き

itnail.jp

落ち着いたグレージュは、オシャレさんに定番で人気のカラーですよね。こちらはマットな発色でまとったグレージュネイルに、シルバーのミラーアートが輝くデザインです。上品さと華やかさの両方を楽しんでしまいましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ