無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021冬の「ざっくりニット」はこう着るのが正解!マネすれば即垢抜ける♡おすすめコーデ6選

ファッション

今年も大人気のざっくりニット。ゆるっとラクに着られて、旬顔を演出してくれる優秀なアイテムです♪今回はそんなざっくりニットをつかった、冬におすすめのコーディネートをmichill編集部がご紹介します。ちょっとしたポイントをおさえるだけで見違えるので、コーデ迷子な方もぜひチェックしてみてくださいね!

花柄ワンピ×ボリュームニットでフェミニンに

出典:#CBK

冬は1枚で着るにはちょっと寒い花柄ワンピースなどは、白のざっくりニットと合わせればおしゃれなレイヤードが叶い、暖かさも倍増します!

足元はニットに合わせて白のブーツをセレクト。黒のバッグを持ってきて、さりげないワンポイントに。

アースカラーで統一してナチュラルな雰囲気に

出典:#CBK

カーキのニットには同じくアースカラーのスカートを合わせて、ナチュラルテイストに仕上げるのもおしゃれ。

今年はプリーツ幅が広めのデザインなどを合わせると、旬な表情に傾きますよ。

レザースカートで辛口なテイストをプラス

出典:#CBK

ゆったりシルエットのブラウンニットは、ほっこり見せない工夫が大切。

ボトムスはレザースカートをセレクトして辛口なテイストをプラス。全体がキリッと引き締まり、大人な雰囲気に。

キーネックニットなら抜け感たっぷり

出典:#CBK

ニットコーデを軽やかにみせるコツは、“抜け感”を意識すること。

トレンドのキーネックデザインなどは首元に抜け感が出て、こなれた印象に仕上がります。ボトムスは黒を選んでも、ニットの色が淡い色味なら重たく見えません◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ