無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最大70%オフ]宝島社「付録」の福袋、予約始まってるよ~。

ライフスタイル
picture

宝島社は2021年12月15日から、初となる「福袋」の予約受付を公式通販サイト「宝島チャンネル」で行っています。

通常価格から最大70%オフとなるお得な福袋です。数量限定でなくなり次第終了なので、早めのチェックが吉です。

どの福袋にも好評の付録付き

初となる付録の福袋は、4つのジャンルがラインアップ。それぞれ予約受付スタート日が異なります。

15日からは、ファッション雑誌「リンネル」の付録付き雑誌を3冊セットにした「リンネル福袋」と、ブラシやコスメポーチ、コスメサンプルなど美容系の付録が付いた3冊をセットした「ビューティ福袋」の予約を受け付け中。

picture

リンネル福袋はA、B、C、Dの4種類、ビューティ福袋はA、B、Cの3種類から選べます。

17日からはファッション雑誌「sweet(スウィート)」の付録をセットした「sweet福袋」と人気雑貨ブランドの「a-jolie(アジョリー)福袋」の予約がスタートします。それぞれA、B、C、Dの4種類から選ぶことができます。

picture
picture

各福袋2、3種類のアイテムが入って価格は1000~1500円です。通常価格から最大70%オフで購入できますよ。

中身は届いてからのお楽しみですが、宝島社によると、どの福袋にも2021年に発売されて大好評だった付録つき雑誌入りとのこと。これは楽しみですね。

各セット内容はそれぞれで異なりますが(同一セットのアイテム構成は同じ)、同種の福袋を別セットで複数個購入した際に、重複するアイテムが含まれる場合があります。

商品は12月下旬から順次発送されます。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ