無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021冬「スカート」はこう着ると垢抜ける♡大人のおしゃれを格上げ!マネしたいコーデ術

ファッション

どんな着こなしも上品にきまるスカート。寒い冬は、つい着込んできまりすぎてしまうこともありますよね。この冬は簡単に垢抜ける方法をマスターして、まわりと差が付くおしゃれなコーデを目指しましょう♡今回はそんなスカートを使った、冬におすすめのコーディネートをmichill編集部がご紹介します。

チェック柄スカートはざっくりニットで今年らしく

出典:#CBK

今年も大人気のチェック柄スカート。シンプルでもざっくりとしたニットを合わせることで、今年らしいコーデが完成します。

スカートがブラウンやキャメル系のカラーなら、小物もブラウン系で統一。チェック柄が映えるような組み合わせを意識することで、きまりすぎずおしゃれ感たっぷりに仕上がりますよ◎

冬でも「白スカート」で明るく軽やかに♪

出典:#CBK

くすみパープルのチャンキーニットに白のスカートを合わせたコーデ。ダークカラーのトップスでも、明るく軽やかに見せてくれます。

バッグや靴も白系をチョイスして、ニットを引き立てるのもポイント。ネックレスなどを添えると、首元に華やかさが出て素敵です。

きれい色スカートをONでコーデをブラッシュアップ

出典:#CBK

ゆったりとした白のタートルネックニットは、きれい色スカートを投入してコーデをブラッシュアップ。

光沢のある素材感のブルーのスカートで、上品かつ爽やかに。バッグや靴は、ブルーにも白にも合うグレーや黒を選ぶのがベストです!

黒スカートこそグリーンニットで旬顔に!

出典:#CBK

今季は深みのある色合いのグリーンニットに注目。黒のスカートをセレクトして、ちょっと渋めにまとめることで旬顔に傾きます。

スカートはプリーツなどで落ち着き感をプラス。靴やバッグは黒で、全体に統一感を持たせて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ