無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また収納グッズ?と思いきや…この付録スゴすぎ!スヌーピーの高機能バッグ♡SPRiNG2月号

ライフスタイル

SPRiNG2月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録はスヌーピーとコラボ♡小物の収納に役立つインテリアバッグが手に入ります。可愛い耳付きデザインに、物がたくさん入るたっぷり容量&ポケット付きで機能性抜群。さらにまだまだ隠された便利すぎるヒミツが…!早速michill編集部が詳しくご紹介します。

発売情報

picture

『SPRiNG』(スプリング)2月号(宝島社)
発売日:2021年12月22日(水)
特別定価:1,040円(税込)
特別付録:SNOOPY[スヌーピー]ティッシュBOXも収納できる!インテリアバッグ
サイズ(約):
高さ15×幅26×マチ15cm(ティッシュBOX設置時の最大値)
【対応サイズ】高さ11.5×幅24×マチ7cm以内のティッシュBOX
(C)2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※インテリアバッグ以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

可愛いのに驚きの機能付き♡スヌーピーのインテリアバッグ

picture

SPRiNG2月号の付録は、スヌーピーのインテリアバッグ。ナチュラルな生地にスヌーピーのフェイスがデザインされた、キュートなアイテムです。

立体的な耳も付いていて、見る度にキュンとします♡

picture

右下には「PEANUTS」のロゴがあしらわれています。

picture

マチが広めにとってあるので、コンパクトに見えて意外と大容量。物をたくさん収納できて上手に整理整頓できます。

持ち手も付いていて持ち運びもしやすいですよ。

picture

スキンケア・ヘアケアアイテムなど、美容グッズを入れておくのにぴったり。

ある程度深さがあるので、コスメを収納するのにもちょうどいいです◎

picture

500mLのペットボトルもラクラク収納可。おやつなどをひとまとめにして、車に乗る時などにも重宝します。

picture

内側にはちょっとした小物を入れておくポケットも。ウェットティッシュやアルコール除菌などの衛生グッズを入れるのにもぴったり。

picture

このアイテム、収納バッグとしてだけでなく実はティッシュの収納としても大活躍!

生活感が出がちなティッシュ箱も、こんなに可愛く収納できてインテリアにもなじみます。

picture

面ファスナーでティッシュ箱をしっかりホールド。簡単に開くので、交換もスムーズでストレスフリー♪

今回は「SPRiNG」2月号の付録レビューをお届けしました。

SPRiNG

身だしなみに欠かせないティッシュも一緒に収納できてかなり便利!これが付録で手に入るなんて驚きです♡気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ