無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ハーフZIPニットが可愛い。「HK」新作はトレンド感満載!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに2021年12月18日から、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の新作アイテムが多数登場しています。

picture

一部商品は、しまむらのオンラインストアでは即品切れとなる人気ぶり。そんな注目アイテムを3つピックアップして紹介します。

どれも2000円以下

・ハーフZIPニットプルオーバー(1969円)

picture

トレンドのハーフZIPのニットプルオーバーです。ファスナーで開け具合を調整して、インナーを少しのぞかせてレイヤードスタイリングが楽しめます。SNSでは「可愛い」「狙ってた」といった声ともに、購入報告が目立ちます。

picture

ブラックとグリーンの2色展開です。

・チュールスカート(1969円)

picture

エアリーな透け感が上品なチュールのプリントスカートは、主役級の存在感です。これ1枚でこなれ感のあるコーデが完成します。

picture

ゆるっとニットで甘めコーディネートに、トレンドのスウェット合わせでカジュアルにも着こなせますよ。

ミントグリーンの優しい色合いの花柄と、モノトーンのチェック柄があります。

・ボーダー柄ニットプルオーバー(1969円)

picture

肩部分のボタン使いがポイントの、ボーダー柄のニットプルオーバーです。袖口と裾部分はリブ編みにせずに、すっきりと着られるデザインとなっています。

picture

ブラックとホワイトの2色展開です。

気になる人は、近くのしまむらでチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ