無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“上下黒”が色っぽくておしゃれ♡こなれ感がアップする!冬の「最旬コーデ術」6style

ファッション

冬に入ってから、上下黒のコーディネートを楽しむおしゃれさんが増えています♪ベーシックなカラーなので普通に見えすぎてしまうのが心配ですが、ポイントをおさえるだけでおしゃれ度がアップしますよ!今回は上下黒でもおしゃれに着こなせる「最旬コーディネート術」を、michill編集部がご紹介します。

シックな大人カジュアルコーデ

picture

出典:#CBK

黒のスキニーパンツに黒のプルオーバーを組み合わせたベーシックな組み合わせ。

ロングコートを羽織って、足元にはローファーをセレクトすればシックな大人カジュアルコーデに仕上がります。

ほんのりきれいめなカジュアルコーデ

picture

出典:#CBK

黒スカート×黒ニットのコーデに、ステンカラーコートを合わせたカジュアルなコーディネート。

プリーツスカートやポインテッドトゥのブーツを合わせることで、ほんのりきれいめに仕上がります。

程よくラフにきめるリラックスコーデ

picture

出典:#CBK

黒ニット×黒のプリーツスカートを合わせたコーディネート。合わせる小物次第でオン・オフ問わず活躍する組み合わせです。

休日はスニーカーを合わせて程よくラフにきめてリラクシーに。

トレンドアイテムを組み合わせて今っぽコーデ

picture

出典:#CBK

黒のロゴ入りスウェット×フェイクレザースカートなど、トレンドアイテム同士を合わせることで今っぽい雰囲気に仕上がります。

バッグや靴も黒で統一して、ピリッと辛口に仕上げるとモードで大人な雰囲気に。

チェック柄アウターで大人可愛い甘めコーデ

picture

出典:#CBK

黒のタートルネックニットに黒のスキニーパンツを合わせた、シンプルなコーディネート。

チェック柄などちょっと甘めなアウターを合わせると、辛口すぎず大人可愛い着こなしに仕上がりますよ◎

タイトスカートを取り入れた上品コーデ

picture

出典:#CBK

黒のプルオーバーに黒のタイトスカートを合わせた、ほんのり上品なコーディネート。

アウターはボアブルゾンをセレクトしてカジュアルでこなれた印象に。足元はショートブーツが好相性◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ