無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬は「ジャンスカ」でラクちん&おしゃれ♡大人のキレイめコーディーネート術

ファッション

おしゃれさんに大人気の“ジャンスカ”ことジャンパースカート。トップス次第で簡単に印象チェンジできて、着心地もラクな優秀アイテムです!ロング丈なら足元まで暖かいから冬にもぴったり!今回は、そんなジャンパースカートを使った大人におすすめのコーディネート術をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね!

ジャケット合わせできれいめカジュアルに

picture

出典:#CBK

黒のジャンパースカートに白のロゴトップスを合わせたコーディネート。かっちりとしたジャケットを羽織るだけで、ほんのりきれいめな雰囲気に仕上がります。

ジャンパースカートはプリーツがあしらわれたものなど、ちょっと個性のあるデザインも今年は人気です。

ベージュのジャンスカでナチュラルに大人可愛く

picture

出典:#CBK

ベージュのジャンパースカートなら、大人可愛い雰囲気に仕上がります。白のスタンドカラーブラウスを合わせて、ナチュラルな印象に。

レッド系の差し色バッグを添えることで、ワンポイントになりメリハリのある着こなしに仕上がります◎

ざっくりニットカーディガンで今っぽく

picture

出典:#CBK

黒のジャンパースカートに白のトップスを合わせたベーシックなコーディネート。ざっくりとしたニットカーディガンを羽織るだけで、今っぽく仕上がります。

キャンバス地のトートバッグやスニーカーで程よくカジュアルダウンして、リラックスした雰囲気に。

合わせる小物次第で簡単に雰囲気を変えられる

picture

出典:#CBK

合わせる小物次第で、雰囲気をガラッと変えられるのもジャンパースカートのいいところ。

ブラウンのマフラーをふんわり巻くだけでシーズンムードがアップ。足元はビット付きのローファーで、クラシカルな雰囲気にまとめて。

カジュアルなアウターで外しをきかせる

picture

出典:#CBK

カジュアルなアウターで外しをきかせるとおしゃれ。モッズコートをざっくり羽織れば、大人っぽいカジュアルスタイルに仕上がります。

さらに、コートの上にボア素材のベストをレイヤードすることで簡単にこなれ感がアップし、おしゃれ上級者見えしますよ。

パンプスを合わせるだけで上品なコーデに

picture

出典:#CBK

ブラックのジャンパースカートに、ブラウンのプルオーバーを組み合わせたシンプルコーデ。靴を変えるだけで上品な雰囲気に仕上がりますよ。

足元にはパンプスをもってきて、ほんのりエレガントに。ジャンパースカートはマキシ丈をセレクトするとバランス良くまとまります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ